コンテントヘッダー

2016年2月20日 タウンイベ第一戦

3週に渡るタウン争奪戦イベントが始まりました

トップ争いに参加するには厳しいBCとしては
獲得できるポイント数を見て
無敵無しで参戦する事を考えました
とすると
普段やれなかったギルマスキャラ以外で出ると言う選択肢もありえる訳で
実は黒とりで出る事を検討してましたw
最期まで黒剣でキル狙いするか
黒とりで仲間の支援(妨害)を試すか迷いましたが
低レベル近接職の黒とりで妨害は無謀だと判断して止めました
でも面白い機会なので
色々試してみたいと思っています



うちの同盟に限らず
イベの1位でなくタウン1位を狙うギルド以外は
軒並み無敵無しで参戦していたようで
あちこちと殴り合って個人的には面白かったですw
キル4も数内容的に褒められるものではないですが
シセロさんのキルアシストできた場面もいくつかあったし
まあまあですかねw
(単独で押し切る火力が無いとも言うw)
ずっと気になっている事があって
それは殴る相手殴る相手最低ダメになる事でした
強化値が違うからだろうか?
支援スキルの影響?
GDが非力だから?(ソドマス7にしてないからだww)
ですが
同じヒューマンに殴られたら最低ダメだったので
こういうもんなんでしょうか?
誰か教えてください=w=

実はキル狙いオンリーのタウンをやろうと言うのは
同盟の中ではどちらかと言うと自分が一番思っていたかもなのですが
今回対人メインのタウンをする事には随分悩みました
普段のベース回り以上に
キャラスペが物を言う対人に
まだ対人に慣れていない初級中級レベルの仲間を参加させるのは
せっかくタウン楽しいと言ってくれている仲間を
谷底に突き落とす事になるんじゃないかと迷いました
でも避けていてもしょうがない訳で
これも経験と割り切って体験してもらう事にしました
タウン前極簡単にだけ戦い方を教えましたが
立派に頑張っていたと思います
外のギルドでも(新規の人ではないでしょうけど)
中堅レベルの参加者がちらほら見えて興味深かったです

タウンイベ中キル狙いで動くかベース回りでいくかは
今も迷っています
今のうちのギルドの状態だとキル狙いは正直辛い
でも
無敵無しでベース回りをするのは
多分普段以上にポイントが伸びないのが目に見えている訳で
効率を考えつつ
最期は仲間とタウンを楽しめるかどうがで決めるしかない・・・のかなぁw
どんな形であれ
来週もがんばりますw

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR