fc2ブログ
コンテントヘッダー

ロハン民アンケート

先週のタウン動画は一応身内のみの公開です
待ってる人いないと思うけど
タウン熱心な人は
どんな動画でも
色んなギルドの行動
動向
傾向などをチェックする為見るようなので一応お知らせ

まあ同盟一同予想通りの内容で大爆笑でしたw

バレンタインボス湧きイベ見てまた運営批判書こうと思ったら
それ見透かしたようにGMイベ告知出てて
書く内容変更

これは黒剣個人の興味本位でしかなく
まったくもって公のアンケートではありません
無記名非公開でコメントでご協力をお願いいたします
ある程度まとまった人数の回答をいただけた場合には
集計して結果を公表しますが
事実かどうかは確認しようがありませんので
あくまでも
このブログの読者(ロハンユーザーとは限らない)の意識調査です^^;
本当はロハンプレイされている人数が知りたいのですが
正確な数字分かるの運営しかですし
ここの運営が公表する内容ほんとかどうか怪しいので
公表されても信じられませんw

このゲームを支えてる人達がどんな人たちで
一体何を望んでいるのか?
本当はこういう事は運営が当然やってしかるべき
大事なマーケティングなんだぞwwwwwwwwwww
俺たちはお前達に飼われる家畜じゃないwwwwww
お前たちのお客なんだって事忘れるなよw
運営がやらせたい事をユーザーがやらさるんじゃなくて
ユーザーが望むものを提供するのが運営じゃないんですかね?

質問A
貴方の年齢を教えてください
1 10代
2 20代
3 30代
4 40代
5 50代以上

質問B
貴方の性別を教えてください
1 男性
2 女性

質問C
貴方はロハンを現在プレイされていますか?
1 している
2 していたが現在はしていない
3 ロハン何それ?

質問D
質問Cで1とお答えいただいた方に質問です
貴方の1週間のロハンのIN日数は何日ですか?
1 1日
2 2日
3 3日
4 4日
5 5日
6 6日
7 毎日

質問E
質問Cで1または2とお答えいただいた方に質問です
貴方の月平均の課金額はいくらですか?またはいくらでした?
1 0円
2 ~5千円
3 1万円
4 ~5万円

質問F
質問Cで1または2とお答えいただいた方に質問です
貴方の累積課金額はいくらですか?またはいくらでした?
1 0円
2 ~10万
3 ~100万
4 ~300万
5 ~1000万

質問G
貴方が今一番ロハンで楽しいと思う事は何ですか?
1 対人コンテンツ
2 レベリング&装備を揃える事
3 PTプレイ
4 コミュニケーション

質問H
貴方がこれからのロハンで望むものは何ですか?
1 PVPコンテンツの拡充
2 新装備新たなる職スキルの追加
3 コスチューム
4 新狩場

質問I
ロハンのGMに望むものは何ですか?
1 GMイベント
2 ゲーム内の巡回
3 定期的な初心者講習会

質問J
質問Iに1とお答えいただいた方に質問です
GMイベントに望むものは何ですか?
1 レベル関係なく遊べるイベント
2 GM対ユーザーのイベント
3 対人イベント

質問K
ロハンを活気づけるのに必要だと思うものをお答えください
1 PKカウント10の復活
2 課金アイテムの値下げ
3 新規復帰への支援の強化

とりあえず思いつく範囲で質問作ってみました
お名前等は一切出すつもりはありませんので
みなさんご協力お願いいたします

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

Copyright 2023 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2023 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

Copyright 2020 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2020 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR