コンテントヘッダー

フィッシングトライアルイベ 釣れたのはギルメンだけでしたw

1月31日 フィッシングトライアルイベを行いました
参加者が同盟の身内のみと言う素敵な有様でしたw
言い訳はしません大失敗ですwww

集合時間の有様w

イベ1

そんな訳でルール説明の後
身内のみのフィッシングトライアルスタート!w

イベ2

ホヤ釣りと 合成で集めろと言うアイテムはこちら

イベ3

みんなルールをよく把握してない件w;^p^

イベ4
イベ5

イベ6
イベ7
イベ8
イベ9
イベ10
イベ11
イベ12
イベ13
イベ14
イベ15
イベ16

超・g・b・g・bw

でも楽しかったですw
うちの酔っ払い共の誰かに酔っ払いネクタイつけさせたかった(ぉぃw@w@

また懲りもせず何か考えますw
その時はみなさんどうぞよろしくお願いいたしますw^0^

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください

正月に
リアルの事情でINできなくなった仲間と話していた内容から
1つのアイディアを思いつきました
これ
やれたらすごい事だと思う
まさに今までBCがやってきた事の集大成と言っていいアイディア
でもこれを今のロハンで
実利でしか動かない廃人しか残っていない今のロハンで
果たしてやれるだろうか?
道筋はまったく見えていません
ですが
諦めたらそこで試合終了ですよなのでw
詳しい内容は書けませんがw
ここに書く事で第一歩としたいと思います
今年の目標
○○○+○○イベだ!w(イミフ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR