コンテントヘッダー

2016年1月30日 同盟タウン

1月最期のタウンは
前もって出れるのが分かっていた方もいましたが
前日に参加が決まった初参加のメンバーも居たりで
とにかく体験して楽しんでもらおうと言うのが目的のタウンだったと思います
同盟あわせて9人参加は初?
人数が多い+初陣な人も居るので
細かい作戦とか無理なので
今までやってた事を覚えてもらう事だけ考えていました



初参加の仲間も立派に戦ってました!
戦い方まったく教えてないのにがんばってたと思います
仲間のみんなががんばってくれてただけに
ギルドごとというPTを組まずに
もっと有利になる組み合わせでPT組めたんじゃないかと思ったりします^^;
直前ばたばたしてて余裕なかったのもありますが

BC
GDマス プリ テン DF WIZ GD

日本さん
スカ/DFマス 白とり GD

この組み合わせで
レベルや装備を考えないでいいとした場合
どういう組み合わせのPTを組むのがよかっただろう?
これは自分への宿題かな
うち GDメインばっかりいるのやっぱ俺のせいなんかなーwww^^;

あと立ち回りも2PT組めるなら考えないといけない気が
ベースメインのPTと
妨害メインのPTに分けるべきかもしれない
みんなしてベース殴ってて後ろから襲われるパターンが多い^^;

集団が半壊以上に陥って再集結するために外周へ
全員集まるまでの時間がかなり行動時間をロスしているように感じます
他所のギルドさん見ると
ギルマスは常に戦闘地域で行動しているように見える?
(無敵入れてるからそう見えるだけ?)
やられたメンバーだけで声かけあって合流?
でもそれを少ない人数のギルドがやると食われるだけなんじゃないだろうか?
どの道食われてるじゃないかw
人数が居たら居たで色々難しいですねw^^;
でも今は
少しでも仲間と対人というかタウン慣れしていかないとかなーと思っています
やっぱり1度模擬戦とか言い方大げさかもだけど
コロでみんなで殴り合って練習してみるべきかな・・・
個人的には
ベース無視の対人タウンを1度やってみたいところだけど
いつも襲われてる相手に襲い掛かって
ぼろっぼろにされるのを繰り返すのも
楽しそうなきがするんだけどどなんだろな・・・(M?w

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>通りすがりさん

ご意見ありがとうございます

自分もご意見の通り テン プリ 白とり DFは1PTにセットで組むべきだと思います
現状DFマスでネイチャーは日本さんにしかできないので
上記のPTにDFマスが加わる事で
モラル+メタルも合わせてがちむちPTになれると思います

問題なのはBCでベース取る回の場合で
上記のPTに妨害PTとして行動してもらって
GDマスとその外のメンバーでベースを叩くしかないのかなと
DFマスの代わりにスカウト参加だったとして
その分だけ当たり弱くなってしまうのはどうしようもないですが
スカウトに状況に応じて
ベースにも妨害中の相手にも攻撃してもらう事はできるのではないかと思います
前ブログでも書いた事ですが
GDマス役に立たねー=w= 
何度考えても
これが問題な気がして仕方がないwww
誰が参加できるのかが
当日になってみないと分からないので
PT編成がどうじても雑になってしまいがちですが
仲間の力を最大限発揮させる為に大事な事だと思います
現状このPT編成は
日本さんにかなり依存したPT編成であり
BC/黒剣の一存では決められませんが
参考にさせていただきたいと思います

またお気づきの点などありましたらぜひ教えてください
ありがとうございました
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR