コンテントヘッダー

2016年1月9日 同盟タウン

今年初の同盟タウンでした
今週はBCでベース回と言う事になったので
テストと言うか半分実験をやってみる事にしました

同盟としては少し間が開いた参戦だったのと
初参加の方も居たので
とにかく去年やっていた事をもう1度しっかりやろうと言うのが
終盤前までの行動でした

みなさん落ち着いてまとまって行動できたので
年末失ったものは取り戻せたかなと思っています

何故か2大大手さんに何度も襲われて
1つは何故だか分かっていたので驚かなかったのですが
もう1つのほうは
動画見直したら
人数が普段に較べて明らかに少なかったので
(ギルマスさん2人とも不在?)
多分キル狙いで出ていたんだろうなとほっとしましたw
(まさか某ボスで火力勝負何度かしたからか?とか
 いやそんなみみっちーギルドじゃないだろ
 大体火力勝負負けたしww とかタウン中は考えてましたw)

外のギルドさんも軒並み人数少なかったように感じましたが
おそらくレベル上げに専念している方も居るんだろなと考えると
出てくるようになった時が恐ろしいですねw

ラスト
実験というか実行可能なのかテストしようとしてみたのですが
某大手さんが完全にこちらが何やるか様子見されてましたw
このやり方こうされたら封じられるだろなーと考えていた通り
シールドプッシュで弄ばれましたww

ギルマス2人だけでベース張り付けばそりゃそうなるよねww

気楽亭さんともベース被って
残り30秒でベースぶっ壊された時は
あ 終わったw と思いましたww

ラスト1秒でぶっ飛ばされた&砂されたのも
某大手さんならこのくらいやって当たり前でしょうw

うちの同盟の最大の弱点は
両ギルマスともテンマスじゃない事ですw

欲を言えば
様子見るくらいなら
結界張ってほしかったなwww
おかげで確認したかった事が半分しかできませんでしたw

何やろうとしてたかは大体ばれたと思います

今回の動画
ものすごく印象悪いです
何故うちみたいなksがやる事様子見してたのか?
太郎さんには何もせず自分をなぶって遊んでたのか?
あれが無ければ
気楽亭さんもベース取れてはいなかったと思う
(数で押しつぶせばいいだけなんだから)
一体誰の指示だったんだろう?

動画撮ってるの分かってるんだから
終わった直後にあんなテルすんのよwww
事情知ってるから粘着してきた事は
自分は別に遊びにきたなくらいにしか思ってなかったけど
事情知らないから怒ってた人も居ました
これ同盟で参加した仲間が見たらどう思うだろう
ちょっと心配です
うちのギルドはタウン含めた対人出る人は少数派です
日本さんも
うち(と言うか自分)が出ているから
お付き合いで出てくださっているのだと思うので
毎回妨害されるタウンになるとしたら
無理して出てくれとは言えない訳で
今後毎週同盟として出れるかは考えざるえないかなと思います
まあこんな事はタウンではよくある事なので
(連合の時も似たような事してきた人居たしね)
これでソロタウンに戻るならそれもそれでしょうがないかな

と言う訳で今回の動画は参加者だけで見る事にしますw
今後の為にもみんなで見よう^^

来週ソロになるか同盟で出れるか分かりませんが
またがんばりますw

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR