コンテントヘッダー

2016年新年初タウン 1月2日

みなさま
あけまして
おめでとうございます!^0^

え~今年も
よろしくお願いいたします^^


昨日フレさんから教えていただいて気付いたのですが
征服者レベルのみなさん
ステータス画面をちょとチェックしてみてください
見に覚えのない未使用ステータスポイントが増えてはいませんか?
これ
どうも新アプデで追加された
征服者レベルの全ステボーナスとは別に支給されるステポイントみたいです
征服者レベル1につき+10つくみたいです

フレさんのお話だと
韓国のほうでは
征服者10の段階でステポイント+100がつくらしく
日本ではそれが1レベル毎に+10となったっぽいのですが

公式には
上昇したレベルに応じて
装備可能レベrの緩和や
ステータスポイントの増加等様々な特典が付与されます
とだけざっくり書かれているだけで
言われるまできづきませんでした=w=

こういう大事な事は
レベル上げるモチベに影響するんだから
きちんと説明しとけよなダボが

てっきり今年の福袋は
超越石関係が出てくるのかなと予想していたのですが
完全に肩透しを食らいましたw
去年12月に想定外で課金していて今月色々ピンチだったので
個人的には課金しないですんで助かりました=w=
露店見ると
けっこう福袋買った人が居たんだなーと言う事で
人が減ってもROHANは安泰なのかもしれないですね

運営の姿勢にまったく危機感が無いので
きっとそう言う事なんでしょう(他人事

新年早々運営への嫌味はこれくらいにしてw
1月2日の2016年初タウンの動画ですw

正月三が日で参加者が集まらない&経験150%UPと言う事で
同盟としてはお休みしようと言う事になったのですが
観戦したら
放置ベース多くて我慢できずに途中から出ちゃいましたw



見所と言えるものはまったく無いですが
強いていうなら
みゆさんとガデマス同士で潰しあってた事くらいでしょうか?(ぉぃw

やはり最期は結界が邪魔をしてきますね
最近どんどん酷くなってきていて
残り時間4、5分くらいにはもう結界張られだしてます
気になるのは
何度か目撃していますが
結界してハイドしているダンが居る事
他所が光を入れると即ぶっ壊しにかかる訳です

結界対策どうしたもんかなーと
コロで色々実験してみた後
仲間と相談してみましたが
どのメンバーが参加してもできる結界対策を1つ思いつきました
うまく行くかどうか分からないですが
次回以降試してみたいと思っています
とは言えとりあえず
真っ当な人数参加してくれないと勝負どころじゃないんだよなーww(血反吐

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR