コンテントヘッダー

ゼロからのスタート!

ここ2日、あまり街に立ち寄らずにいて(何処行っても重いよw)人寂しい黒剣ですw
高橋Lisaさんと会いてぇーw
りでぃむさんと話してみてぇーw

全部女かって突っ込みはなしでw

ろーでさんがBIGでコスを当てたみたいですw@@

巫女こすw

それをだーくさんのブログで知ったわたしwwwww
OTZ
詳細
http://darkice.blog-mmo.com/Entry/526/

その巫女コスでデートしてみましたw
昨日澪魅さんに教えてもらったあの場所へw
かなり走るので
巫女コスにユニコーンがよく似合っていました^^

北限デートw

結婚式の予約が再開されたので
2人で話し合っているのですが
難航しています
みんなに来てもらえるにはタウンのない水曜や日曜がいいのではとか
インできる時間の問題で早い時間は無理だとか
祝日狙ってみたらイベントとかち合っているとかwww

また今日話し合ってみますw
もう少し待ってねw

MMOの結婚でこれだもんなぁ
リアルの結婚式とか想像もつかんwwwww

あと
結束や権限が失われ
どうにもならなくなったので
仲間と相談してからと思っていたのですが
仲間がどうするかはそれぞれが決めることで、とやかく言うことではないと気づき
こういうことには勢いが必要で
結論として
ギルド出ました

Black Laysのみんな
四神龍さん
今までお世話になりました!><
ありがとうございました!


さよなら Black Lays

そして
ギルドクエ始めました
とりあえず夜中4時までかかってオークウォリアー200体倒しました
この後のクエがめんどくさそうw
時間制限ありなので手際よくいきたいですねw
(物探し苦手w^^;)

とりあえず
今はのらいぬのようにさまよってますw

のらいぬw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青空でよければ足としてつかってやってちょw

ギルドクエ

3回もやってて ギルメンの倉庫作成も手伝ってるのあるんで慣れてるけど コツは 身内でやるのがいいよ
手間とか効率じゃなく きちんとした思い出にすることが重要です!

No title

さっそくあっこ行ったのか~^^
喜んでもらえたようで何よりでした♪

結婚式の予約がせっかく始まったのに計画難航しているご様子で^^;
統合したてでイベントもたっぷりだから調整大変よねw

だかしかし、早く冷やかしたいので早めに決まることを祈っておきますわ~~~w

No title

うぱさん

ギルドクエ手伝ってくれてありがとー^^
間違いだらけ、動くはかくかくで大変だったけど楽しかったw

このお礼はいずれパンツで返しますw

No title

DarkIceさん

前に仲間のやるギルドクエ手伝って分かっているつもりだったのですが、いろいろ分かってないことの連続でしたw

フレさんたちが助けてくれなきゃどうなっていたかw
とにかく
どうにかギルドクエ終わりました!
後は名前だけw^^;

No title

澪魅さん

今日は他にいろいろあって式のことまで話せなかったよ^^;

この後イベントてんこ盛りっぽいし
10月になっちゃうかも><;

ギルド名のコツ

どういうギルドにしたいか カラーから追うといいかも

Gladiator 剣闘士だけども 戦い方に潔さと観衆から認められる戦い方
犯罪者から貴族までいろんなのいるみたいな・・w

変態紳士同盟とかは やめたほうがイイゾw

No title

DarkIceさん

昨日の夜中中(というか朝までw)考えて決めました^^

途中めんどくさくなって、のらいぬ騎士団とかつけてやろうかと考えたのは秘密ですw

まだ入力できるか分からないので、登録できたらブログに書きます^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR