コンテントヘッダー

ミラーダンジョンレビュー02 正直いい加減

前回書いたレビューで気になっている事がありまして

閉鎖された採掘場のクエは本当に1つしか出ていなかったのか?
ひょっとしてNPC外にも立ってたのに気付かなかっただけじゃね?

めんどくせーから確かめてないです=w=

そんなノリで外のミラーダンジョンのソロ突貫レビューですw

ちなみにみなさんはミラーダンジョンをなんて呼びますか?
フレさんはMDとか呼んでました
うちのギルドではミラーと呼ばれています

アクエリ見に行くついでに
水底の神殿に来て見ました

ここってPTM使えるんだ@@

それと全部既存のダンジョンの使いまわしかと思ったら
微妙にオブジェや壁の模様が違う@@

ミラー1

ストーンスキン入れてMOBに近づいてみましたが
けっこう散らばっていてオーダー中に倒し切れそうにないので逃げましたw

悪魔の洞窟
見た感じまったく悪霊の洞窟と同じ風景なのに
最初の部屋にMOBが居ないので違和感と言うか
いつも人の居ない悪霊にMOBまで居ないシュールな光景w
通路にいたMOB殴ってみましたがやはり固いですねw

ミラー2

忘却の礼拝堂
壁の模様が違うだけで何か新鮮な印象w
部屋にしかMOBが居ないので
GDだと
ロハブレスストーンスキンオーダークレスタ後離脱を繰り返して狩りが可能

ソロできると言うだけで効率度外視なのでお奨めしませんがw
スカウト+レンで(もしくはスカウト+DF)
通路で2部屋交互に釣って
逃げ打ちが可能なのでは?と思ったが未検証
フレさんの話だとスタンMOBがいるらしい
本のMOBがおそらく魔法

クエが経験おいしいとのフレさんの話を聞き
クエを一通り受けてみたが
対象MOBを3500とか6000とか倒せと言う鬼クエw
(それでクエ経験が1,7%くらい貰える)

やる気しねぇ=w=

ミラー3

ちなみにミラーのボスはどうもクエボスなのでは?と言う気がしてきました
本当にもうボス狩りメリット無いのどうにかしてほしい

正直オニキス武器素材はほしいけれど
そうガンガン行きたいと言うか行ってもメリットが無い感じでしょうか^^;
まずレベル上げを優先かなーと思うのだけれど
キナがまずくなる110~でPTできる狩場ってどこよ?w
(城内は痛いので却下ですw)
(釣り無しでw)
と言う訳でレンジャー101を目指している黒剣でした=w=

注 今回の記事は溜まったブログネタ処理で忙しいのでいい加減です

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR