コンテントヘッダー

年内最期のギルドイベ

年内のネタは年内の内に
・・・全然片付かないwwwwwwwww

12月27日に行ったギルドイベのレポートです

このイベ実は2回ほど集まり悪くて延期になってたイベで
最初
ジェラシックワールドINロハンと言うタイトルつけてました

・・・ジェラシック?(嫉妬?

イベの鉄の掟が公開され迎えた当日のやり取りw

girudoイベ1

明記していなかったのが悪いのですが
課金バグはありなのか?とか言う質問もありましたw
おkにしようかと思ったら100スク入れようとする人居たので禁止しましたww
アクセは全てのレベルでツインまでにすべきだったかもw

そんな感じで動画スタートw



ボス鍵ってリポップ何時間なんでしょうか?w
2度目をやろうとしたら鍵穴が消えていて

恐竜はこうして絶滅しましたw^p^

年明けもう1度やろうと言う事で
エトンに戻ってボスアクセをドロップした人を表彰!
なんと2個GETした人もw
あれだけ倒して4個ほどドロップでした

ギルドイベ2

日本さんのご好意で火寺ボスをやる事に
高レベルのメンバーだけですが火寺へ集まります

ギルドイベ3

グリーンを2回頂きました!
アイテム出ませんでしたw(残念
火寺ボスはもう4、5年前に1回か2回当時のメンバー達とやったきりで
なかなかその後機会もなく
初だったメンバーも多いので貴重な体験だったと思います

日本さん
貴重なボス体験有難うございました^0^


ギルドイベ4

そんな感じで今年最期のギルドイベは
わいわいやれたと思います

ギルド同盟のみなさん
今年一年ありがとうございました^0^
来年も楽しく
よろしくお願いいたします!


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください


追記

BCではボス鍵設計図 各種ボス鍵を集めています
売ってもいいよと言う方居られましたら
黒剣までテルお願いいたします

60までのボス鍵及び設計図 5m
1~4Fボス鍵及び設計図 10m
イグシルト&5Fボス鍵 100m

相場分からないのでおおまかにですがこちらの希望価格です
交渉可
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR