コンテントヘッダー

2015年12月26日 年内ラストタウン

年内最期のタウンと言う事で
勇者スペいびき最上級と無敵1hフルに入れ続ける事にしました
前日まで
今回は日本さんでベース取ってもらうと言う事になっていたのですが
(個人的に今年1年日本さんには色々お世話になったので
 ぜひ最期は日本さんで1位目指したいと思っていました)
開始1時間前の段階で
お互いのギルドのIN率が低い状態
年末だから仕方がないですがどうするか決まらないので
勝つ勝てないはこの際良いので
今回はBCで取らせてもらう事にしました

だったのですが
開始直後にいきなりバグ発生
黒剣は光をベースに入れられない状態
急遽日本さんでベース取ってもあう事にするも
心の準備のできていなかった為混乱されたんだと思います

この時点で今回のタウンは終わったと思います
正直こんなバグあったら課金する気になんねーよwwww
(動画資料に問い合わせしたけどどういうテンプレ返ってくるだろ)
年内最期のタウンが消化不良で胃の中がぐずぐずくすぶっています
それとは別に色々反省する事があるので書き出してみたいと思います

その1
作戦会議
その回のタウンにどういった方針作戦で望むのか
はっきりさせないとダメだと思います
もういい加減
取れるほうのギルドが光を入れると言った
仲良し倶楽部的ななあなあなやり方は自分はやめたい
これをやっている限り
どちらのギルドも中途半端で終るからです
その回どちらのギルドで1位目指すのかくらいはっきり決めましょう
IN率参加率はどうしてもその日になってみないと分からないですが
だからこそ
直前の打ち合わせが物凄く重要だと思います

その2
無敵の副作用
無敵を1h入れ続けると
どうしても死なないので無茶をするようになります
ソロだとガンガンベース張り付いて壊していける
(砂も一杯食らうけどw)
ですが
集団でタウン参加の時はそれをやってしまうと
無敵の無いメンバーが置き去りになってしまいます
そうなってくると
参加メンバーも気持ちが乱れて通常通りの力が出せなくなるので
できるだけみんなでまとまって最期のベース争いで
普段の力を出し切れるように持って行くのが重要なのではないかと思います
無敵マスに合流しようと
バラバラに戦闘地域に入って仲間が死んでいくのは色んな意味でマイナスです
自分もよくやってしまうので偉そうな事はいえないのですが
(今回もやってしまったw^^;)
心が乱れてしまうとマス自身も
無敵を入れ続けることでペース配分を間違えて
ラスト7分で無敵を入れるのをミスります
これはラストのベース争いで致命的なので絶対に避けたい

その3
追尾はやめよう
うちのメンバー何人かこう言う事をやる人いるのだけれど
これ何する為に出ているのか分からない
ただ何もせずにキルされるだけなのでやめよう
自分なりに何ができるのか考えてみよう

その4
結界対策
これについては勉強不足で
どうすればいいのか色々検証して共有しておかないと
この先ラストベースは絶対取れないと思う
今回の参加メンバーでラストどうすればよかったのか考えたい

本当は公開すべきではないのかもしれませんが
あえてぼろぼろのタウン動画を公開します
これが今のこの同盟の実力です
来年はもっとうまくできるようにみんなでがんばろう!^0^



コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR