コンテントヘッダー

閉鎖された鉱山探索 ミラーダンジョンレビュー01?

新アプデきましたねーw
予想通りのこんなんできんのかよw感が半端ないです
このゲームアプデあるととんでもないハードルぶち上げて
後になってぬるくしていくのが常なので考えない考えないw
(それでやめる人出るの分かれっちゅーに!)

とりあえず初日
ミラーダンジョンの1つ閉鎖された鉱山を
同盟のみなさんと一緒に体験してみたので
まだ行ってない人の役に立つかはわかりませんがw
レポートしてみたいと思います

クリスタル採掘場2Fの北にある出口の部屋のNPCから
閉鎖された鉱山に突入w
ここに1人NPCが居たのですが
見る人によってクエの見れる数が違う
黒剣で1つ
太郎さんで3つ見えるとの事
おそらく征服者レベルでクエ見える見えないがあるのだと思うのですが
どんだけクエレベル高いねんwwwwと思いましたw

新アプデ1

ちなみに輝く超越石のクエのマゾさが話題?になってるみたいですが
多分これ福袋かBIGででんじゃね?w としか思えませんw
アイテムモールに超越精霊石なんて物を置いた以上
その手前で躓かれたら話にならないので奴(運営)ならやってくるでしょうwww
廃人はそれでまず6次を超越してTUEEEEするんでしょうねw^^

話それました
通路を進んで十字路のところでMOBを発見
どうもMOBはところどころにある程度固まって配置されているようで
ぶよぶよのスライムみたいな廃棄物の思念体?
後生産の鉱物の名前にちなんだMOBがいました

オーダークレスタで突っ込んだらいけたのでやれるかなと思ったら・・・

新アプデ2

みごとにちーんww

新アプデ3

被ダメは4000~6000ほどでしょうか
GDでこの被ダメだと軟らかい種族だと1万いくかも
一旦撤退後PTを組みなおして再チャレンジ!

新アプデ4

宝物庫と同じでフルPTで行ったほうが良さそうです
そしてテンが1人必要だと思います(GUFO)
魔法弓いないので知サベや敏魚ならソロいけるかもですが
MOBの数がいない上に痛いので回復が追いつくかどうかは
知サベやってる人に聞いてくださいwwwwwwww
PTのふるぼっこでMOBは倒せるので
いかにこちらが死なないかを考えるといいのかも

ドロップは護符入れていただきましたがかなり悪いです
効率が良くないのでしょうがないかもですが
(輝く超越石クエ無茶振りすぎだろこれw)
オニキス武器素材落ちました
防具素材は落ちないようです
1個4mほどなので狩り効率さえよければ金策になる
・・・けどこのMOBで効率良い場所って死ぬだろw

新アプデ5

ミラーダンジョンにはボスが居るらしいので見に行ってみました
もう食われてましたwww
個人的にはボスまで使いまわしでない事を祈るばかりですwww
フレさんの話だと固いだけで強くないとの事でしたが
廃人の言う事は感覚違うのであてにならないぞwwwwwww

新アプデ6

全部を見た訳ではないですが
1箇所MOBのかたまりが3つくらい近い場所があったので狩り
釣りできる人がいればどうにか狩りに使えるかなって感じでした

新アプデ7

久しぶりにクリスタル採掘場(閉鎖された鉱山)探検して
みんなでわいわい言いながらわくわくどきどき楽しかったです
でもそれは最初だけなので
何度も来たいかと言われると正直微妙です
(ボスが何落とすかは気になります)
レベリングの為の狩場としては向かないです
外のミラーダンジョンまだ見ていないですが
おそらくフルPT前提の狩場でしょうから
素材集めに行くにはどうなんだろう?www
自分の中ではまだ色んなものが消化できてない状態ですねw

今のところ評価は
クリスマスプレゼントにしてはなんとも微妙なアプデです
征服者レベルが上がるとこの評価が変わるのか?
オニキス武器装備で変わるのか?
ID実装時のツインの有る無しのように
これが当たり前になっていくんでしょうか?
あまり言うと悪口になるのでこの辺でw

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR