コンテントヘッダー

混沌の夜明け

昨日はやきもきしながらメンテが終わるのを待っていました

予定時間で無事終了したらしく
急いでざっと公式に目を通し
ログイン時また何かインストしろってとこで引っかかりw

キャラクター選択画面で無事名前を確保し
(まあこんな雑魚きゃらの名前取る人もいないとは分かっていたんですが一安心)
いっそ駄目だったらプライア・ウルグとでもつけようかと思っていましたw
何かの作品の名前借りるの好きじゃないんで多分やらないですがw

アインホルンのBSもすごい人w
(SSとり忘れました^^;)

続いてサブも元々の名前を確保
ちなみにあのレブデカにもデカンいっぱいいましたw

レブデカにも人がwww

仲間たちもどうにか人段落ついたようでエルス見に行ったのですが

人がごみのようだw

重いどころじゃない重さw
チャットも異常な速さで流れているしw


正直昨日は名前の確保とギルドの状態確認だけでまったりしていようと思っていたのですが
仲間のロイさんカテさんがPTするというのでばふしに行ってみました

いや~狩場もあちこちでPTだのソロだのいて
MOBの動きも時々止まるのが笑えましたw

もっとももっと笑ったのが
狩りしてる人と同じくらいダンもいっぱいw
2鯖のころから知ってる名前や
どこの人だろって人まで

あぶないので一緒にいることにしました
(あまり役に立つとも思えないですがw^^;)
しばらくPTとかするときは、護衛いたほうがいいかもしれませんね

2人のPTが終わったあと、ろーでさんと人のいないところへw

統合初デートw

荷物整理ばかりしていてすっきりしないと言うので、エトンにおしゃべりしに行くことに

フレの澪魅さんと3人で話でもしようと思っていたら

シルバのスカイナーさんの声(チャット)がw

スカイナーさんのブログ
http://sukaina.blog134.fc2.com/

ナースの方と漫才を繰り広げてましたw

花粉・ハウスダストによるアレルギー性鼻炎の諸症状の緩和に

そこへ1鯖の祭りでお世話になったダークさんが^^
いろいろ話してフレ登録いただきました^^

だーくさん^^

ろーでさんが眠り
澪魅さんがどこか連れてってくれるというので行こうとした時
スターのオーラを持つ男がwwwww

新たなる名前・その名は・・・w

その時のチャットを一部切り取ってみる

スター語録1w

スター語録2w

スター語録3w

衝撃的なスターの再デビューでしたw

そして澪魅さんに連れられエトンの海岸線に

世界の最果てにて

ここには今度ろーでさんを連れてきたいと思います

少しお互いに今抱えていることについて話して眠りにつきました

これからやることいっぱいですw^^;

やはりG金庫は駄目でした
仕方がない
過去へ戻れない以上進むしかないです

今回のメンテ終わったら結婚式の予約受付始まると思ったんだけどなぁ^^;
愚痴っても始まらないですが
運営さま
早めにお願いしますねw
(始まっていたみたいですw^^; ごめんなさい><)

とにかく
これからもみなさんよろしくお願いしたします^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・。

あのオーラは・・・;;

・゜・(PД`q。)・゜・ いやだぁ~~~~~

いつのまにSSを^^;
ロデちゃん連れてってあげてね^^(銀カギ一個あったほうがいいかもw)

No title

澪魅さん

昨日ろーでさん経由で知ったんだけど
テイオウさんブログやっているらしいwwwww

見たけど実に彼らしいwwwww
詳細
http://starteioh.blog102.fc2.com/

あそこ
昨日さっそく連れてっちゃったw
きれいだってよろこんでくれたよ^^
ありがと^^

ヨロシク(^^)/

こんにちは~
チャット~~
撮られると意外に恥ずかしいすね(笑)



シャイなんでw

No title

スカイナーさん

これからは同じ鯖なんで、漫才を生暖かく見守ってみますw

自分も

シャイだからw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR