コンテントヘッダー

誕生祝いは2位入賞です!

BCは昔から掛け持ちおk(条件付)のギルドですが
掛け持ちメンバーさんには色々な人が居て
現在活動しているギルドさんと掛け持ちしている人が
たまに顔見にやってきたりします
どうもギルド内だけの人間関係だけだと
息苦しいと言うか煮詰まる感じが嫌で
賑やかなほうが楽しい
人は人が集まる所に集まる
こうした考えの元ずっとそうしてきました

現在は活動を停止しているギルドにメインを残して
BCに参加している方もいます
黒剣も元々ギルマスがロハン去ったギルドで居残っていた人間なので
気持ちに整理つかずに仲間を待ってる気持ちは分かるものですから
でも1人で居る孤立感も良く分かるので
いつの頃からか良かったらおしゃべりキャラうちに入れてみませんか?と
誘うようになりました

ギルドキャラとそうでないキャラを区別するつもりはないです
中の人同じなんだし
でも事一緒にタウンで戦う仲間としては
この方法だと不向きなのは分かっています
掛け持ちしているメンバーさんの中には
自前のギルドを持ってタウンに参戦している人も居て
タウンでお互いのベースぶっ壊してたり相手キルしてしまったり
スポーツとしての対人とお互い割り切ってるんで問題ないですが

一緒に戦えたらいいのになといつも思っていました

同盟以外とPT禁止って1PT以上になるギルドとかじゃメリットないんだから
小さいギルドがタウン参戦する為の駆け引きの一部として認めてほしかったよ
課金とスペックだけのゲームにしない為にもね 
ロハンをプレイもしてない運営さん=w=

前々から12月に入ったら同盟でのタウン参戦難しいと分かっていたのですが
忘年会で出れない人や
この糞忙しい時期に
年末年始の集金の為にアプデを急いだ運営の為に
狩り専念しようと言う事で
日本さんBCは同盟としてのタウン参戦は先週お休み
良い機会なので
タウン参戦しているスニさんの龍宮離宮さんで
サブテンで参加させていただきました

タウンの土曜は12月5日
黒剣○○回目の誕生日!


勝ちたい
コンビニでケーキを(自分で)買おうとしたら
シュークリームしか売ってなかった
勝ちたい!@益@

普段の黒剣でも滅多にしない灰課金!
賢者スペ
勇者最上級
マレアのいびき上級(ちょっとけちったw
足取り上級6個
アサシン中級2個
致命打中級
マナの結晶最上級
カリスティアスク

参戦した感想
これだけの課金入れたのにHP10万超えねぇwwwwwwwwwww
ダブルフットでワンパンww
103(ぁ)のテン弱wwwwwwww
それでもキル3取りました!
テンプラ足速っwwwwwwwwwwww
ギルマスが何処に居てもすぐ追いつけるわwwwwwwwww

ラストベースも取る事ができて
なんと気楽亭さん2位!

気楽亭さん龍宮離宮さん
2位入賞
おめでとうございます!^0^


誕生日タウン2位!

動画撮ったのですが
公開はしないと言うギルマスさんの判断なので
同盟で参加されたみなさんのみの公開となります

来週のタウン参戦がどうなるかはちょとまだ不透明です
ソロで黒剣フル課金1h無敵入りで出るかもですが(キル狙い
仲間の参加可能状況等しだいになると思います

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR