コンテントヘッダー

3ヶ月の思い出重いで長いで~w

12月です
みなさんロハンどころではない師走
別にブログサボっていた訳ではないのに
通常版のブログがまったく書かれず
SSが溜まりに溜まっているので更新です=w=

もう個々の内容で1度記事や動画上げてるのに意味あるのか?

無い!(キリキリッ
書きたいから書くだけだ!w
思い出だからいいんだよwww(居直り


と言う訳で8月末から11月末までの出来事を
もはや思い出せないのに無理やり書いてみますwww

8月29日 ボッチタウン

SSにはボッチタウンに絶望を感じた日とタイトルがついてましたw
30分無敵入れたらしいけれど
当然ラストベースは取れず5位

8月29日タウン18月29日タウン2

8月30日

1度はやってみたかった灰フル課金狩り!
タリスマン成長成長4倍和合3倍タリスマン祝福祝福4倍システムイベ!
PTするより美味かった!
でももう1回やりたいとは思わないww
(ソロはだらだらやらないと続かない)

8月30日灰課金狩り!

この頃たしか夏休みイベ?とか名前忘れたけど
一連のGMイベをやってました
その1つのリバースオークション
当然何もGETできず!^0^

8月30日リバースオークション

8月31日 ボス湧きイベ

この頃ボス湧きイベあると
らいらさんのロネクエ用にベルゼミュートばかり狙っていたのですが
当然ソロじゃドロップの権利取れる訳もなくちーんw

8月31日ボス湧き18月31日ボス湧き2

9月1日

GMのパクリ花火イベ

花火くらいもっと盛大にばら撒いて景気よくやれびいのに^^;
配るのに時間かかって一瞬で打ちつくした花火・・・

9月1日花火19月1日花火2

深夜仲間と悪ふざけで生まれたSS
コンビニ前でたむろするヤンキーたち
学ランかジャージあればもっとそれっぽかったかもw

ビーバップハイスクール

9月2日 裏花火大会

8月23日に行われた花火大会に参加出来なかったメンバーさん達と
ささやかながら残った花火を打ち上げましたw
場所は
アルベロンが実装されなかったらここでやろうと思っていたイグニスの郊外
夜の無いロハンだと
花火が映えるのは暗い場所が良いので来年はダンジョンで(ぇw

9月2日花火19月2日花火2

9月3日

フレさんに誘われて初宝物庫PT
護符入れていただいてドロップうまうまでしたが
オニキスメタルこんなにばら撒かれたら
元なんか取れる訳ねーだろ(差別用語)運営がwww
油断すると一瞬で死ねたけど2h楽しかったですwww

9月3日宝物庫PT

9月5日 敏GDタウン!

9月5日敏GDタウン1

HDDパンクの為泣く泣く動画削除の回;w;
敏GDでのタウンの感想はこちらに書いたので
参考にはならないかもですが興味ある方はどうぞw

9月5日敏GDタウン2

9月9日 敏GDVS体GD!

この時取られたデータがこちらです
すみません嘘つきました!
スニさんのブログはこれ以前に1人で調べられた物です

9月9日敏VS体

9月12日 タウン

途中かららいらさんが参戦
もう覚えていないので詳しくはこちらでwww

9月12日タウン19月12日タウン2

9月16日 2大システム実装 その時起こった悲劇・・

9月16日 =w=

2大システムの詳しい内容は こちら と こちら

9月18日 水寺フロクエ

仲間のフロクエの手伝いで水寺へ
無所属新規の方でフロイオンクエ終わらせられないと言う方は
エトンまで来て下さい
手伝います!

9月18日フロクエ

9月19日 ソロタウン

これも正直覚えてないですw^^;
詳しく見るほどの何かがあるとは思えないですが
一応こちらに詳しく載ってます

安定の5位!
と言うかこの頃参戦してたギルド少なかったはず(今もだけど)

9月19日タウン1

9月21日 フィールド対人イベ改 トリニティ戦争

詳しい内容はこちらで

この頃に戦場が1日2回土曜以外毎日開催になっていますが
その前まで
平日とにかく刺激になるものが無いのを
1ユーザーにも関わらず何とかしようと色々あがいていました
今は高レベル以外でも参加できる対人はできないものかあれこれ考えています
(これはさらに矛盾かかえた話なので無理かもですが
 アリーナはいい加減なんとかしてほしい^^;)

殴られて喜んでるド変態のSS・・・

9月21日対人イベ

9月26日 ソロタウン

思い出せないので動画ちょっとだけ見たら
ラストでうろうろあちこちベースふらふら移動してて終わってます=w=
そらラストベース取れない訳だわw

でも4位!
単に参加ギルドが少ないだけとか聞こえない!

9月26日タウン

10月1日 ベルグ狩り

ギルドの新人さん達に金策としてベルグ狩りレクチャー
うちで育った人は必ず(?)通過する行事w

ベルグ狩り

10月2日 日本さんと同盟

以前連合を組んだ時にもお世話になった日本さんと同盟

10月2日同盟

10月3日

タウンイベ初戦

タウンイベ自体はBCも日本さんも参加賞狙いなのでキャラ入れるだけ
(この頃2回目の連合が組めないか動き出していた記憶)
前々から30秒くらいしかないよなぁと思っていた
ベースの優先権について検証しています
1度運営に問い合わせたら2分間で間違いない等と調べてもいない回答してきたので
動画貼り付けて2度目の問い合わせしたのですが
調査しますと返答されたきり未だに音沙汰ありません=w=

10月3日タウンイベ初戦

タウン後シナイさんから連絡があり
突発Gスキルイベと言う事で
ギルドスキルのおすそ分け頂きました^0^
モントだとGスキル綺麗だw

オレンジさん
ギルドスキルありがとうございました^0^


10月3日オレンジさんのGスキル

さらに深夜
ギルドの新人さん達のメインクエでヘズじじい討伐!

10月3日ヘズ

10月4日 巨神兵探索ツアー

何度かニコ生放送やってますが
アイディアはあっても
技術や配慮が足りてない酷い放送ばかりですwwww
このイベもアイディアは悪くなかったと思うのですが
放送見た人が面白かったかどうかは疑問ですw
詳しくはこちら

放送中ニコ生を動画にするからそこからSS撮ればいいやと
SS撮らなかったら
ニコ生は情報隠しのPinPが入ってて使えない事に気付いて
翌日仲間から分けて貰ったSSがこちら(実話)=w=

10月4日巨神兵

10月6日 賢帝当たる

サブテン用に狙っていた賢帝が当たる
タリー賢帝と揃ったけれどレベルが低いので弱いです=w=

倹約しない帝王 略して倹帝(ぇ

10月9日 入れ食いフィッシングイベ

3キャラがんばりました!
何故がんばったかと言うと・・・

10月9日入れ食い

顔は隠して

顔は隠して

裸隠さず!

裸隠さず!

けっこう仮面さw

すみません
これがやりたかっただけなんですwwwww


10月1日 タウンイベ二戦目

途中からのソロ参戦なので当然ながらぱっとしない結果です
一応詳しくはこちら

10月12日 ボス湧きイベ

毎回思うのだけれど
ボス湧きイベ自体は否定しないのですが
高レベル以外も参加して楽しいイベは出来ないものなんでしょうか?
ボス沸かしてそれ倒して終わりーのワンパターンだし
GM頭使わない楽なイベやってるな~な印象
またもベルゼ狙ってちーんw

10月12日ボス110月12日ボス2

10月17日 タウンイベ最終戦

たしか仲間が途中参加していて
その仲間のレベルを隠したはずが隠れていない箇所があり
動画がお蔵入りになった回

10月17日タウンイベ最終戦

連合をタウンイベが終わった辺りからできたらと考えていましたが
これ以上話が進まないと
連合できても12月の年末忙しい時期まで延びる事になる為
断念する事に
過疎の現状でやれるだけの事はやった!と言いたいですが
こうすれば良かったと思う部分多いです


10月18日 ロハン逃走中テストプレイ

実際テストしたものの
本番とは場所も人数も違うので
本番は本番で結局緊張しっぱなしだったりしますw

10月18日逃走中テスト

10月24日 免税タウン

イベントNPCオカシの為に
1位を取っても税収が見込めないタウン戦でした
たまたまですが
この日アタックさんがタウン参加できる事になり
2人で参戦
案の定ベース取るギルドは少なかった(ともう覚えていない記憶w)
しくはこちら 峡谷守備側から見たお散歩動画もあります

1位!

10月24日免税タウン1

ヴィクトリアスアーマー!

10月24日免税タウン2

10月27日 馬w

多分リズさん暇だったんだろなーと
何故撮ったのか良く分からない馬SSw

10月27日 馬鹿じゃないよ 馬馬だよw

10月31日 ソロタウン

詳しくはこちら

10月31日ソロタウン

先週の免税タウンの税収が確定したのですが
前連合でタウン取った時も疑問だったのですが
税収の内50%は手数料として引かれると言う運営の説明なのですが

これが税収

税収1

これが税金入金前のG資金

税収2

これが入金後のG資金

税収3

あきらかに50%以上天引きされてますよね?www
いや元々今回税金入ると思ってなかったから
元素のタリスマンイベで5Gも税収あったし別に良いんだけれど
ベースの優先権といい
運営の言う事どこまで信用できるんだこのゲーム=w=

11月6日 記念撮影w

なんとなく同じコスで記念撮影w
ちなみにこの頃ようやく勲章の称号クエが完了
戦場出なくてもよくなり
仲間と狩りしたりID行く時間が取れるようになってきました

11月6日おそろw

11月7日 同盟タウン

同盟初のタウン参戦
何も考えずに参戦した為酷い戦いをしてしまったと感じています
惨敗の一言

11月7日同盟タウン

11月8日

この頃から仲間がシンクロダンスで遊ぶようになっていて
そんな様子を撮ったSSw

11月8日ダンス111月8日ダンス2

逃走中イベに向けての声出しテスト放送・・・後の1枚w
マイクの音量もあるけどPC買い換えたいw><

テスト放送後のド詰め(嘘w

11月10日 1点差ww

11月10日1点差

11月14日 同盟タウン

前回を反省して
必要最低限ですが色々と取り決めての参戦
結果は最期にベース取られて終わりましたが
戦えたwと言う嬉しさで楽しかったのを覚えています
詳しくはこちら

11月14日同盟タウン

11月15日 ロハン逃走中

ニコ生の放送は相変わらずですが
イベント自体は楽しく盛り上がれたと思いますw
詳しくはこちら

黒剣の目が節穴だと照明された瞬間のSS=w=

ロハン逃走中

11月18日 狩り王!

メンテ後狩り王の賞品が配布されました
黒剣は相変わらずなので当然貰える訳も無く
何故か
サブGDとIDしか行っていない中級プリに乗り物がw
どんだけ競争率(以下自粛 =w=

狩り王1狩り王2

11月19日 ベルゼコス!

らいらさんのロネクエ最期の金貨を
フレさんに譲っていただいて
ノーマルですがベルゼコスGET!
詳しくはこちら

らいらさんおめでとおおお^0^

ベルゼらいら!

11月21日 同盟タウン

詳しくはこちら

日本さん3位!
タウン猛者の人達からすればまだ全然ダメダメかもですが
当人なりにどうすればいいんだろうと考えながらやってます
週に1度ぶっつけ本番で練習w

11月21日同盟タウン

11月22日 リバースオークション

仲間とワイワイ雑談しながら参加
俺の本命は黒うさみだ!!!!!!
(もちろん女キャラ用)

11月22日リバース

11月26日 マッチ売りの皇女

フレさんのリクエストに応えて当てた紫メーテル
白か黒のほうが・・・と思っていたのですが
思いのほか似合うwwww
でもこのキャラ
黒剣の裏なので滅多に出てきませんw =w=

紫メーテル

11月28日 同盟タウン

翌日ニコ生放送やると言うのに
風邪で鼻水だらだらさせながら参戦w
詳しくはこちら
それでも最期ベース確保に成功!
前回に続き日本さん表彰台(2位)w^0^

11月28日同盟タウン

11月29日

ロハンde闘争中

仲間と一緒に参加したのですが
やっぱり1地域は広すぎる気がします

うちの場合まだ転職したばかりのメンバーも居るので
自分なんか参加しても無駄だと思わせるようなイベは歓迎できないです
例えば
GMに殺されても参加賞が貰える等があれば
初級中級レベルの人も参加しやすいのではと思います

GMぶっ殺す気満々だったので1人1回しかキルしても意味無いのに
フル課金で2人キルした黒剣です=w=

11月29日GMイベ

22時からダンスパフォーマンスニコ生放送
正直に予想通り参加してくださった方は少なかったですw
っして
ニコ生放送としては完全に放送事故でしたwww
実は以前ある歌に合わせたダンス動画を作ろうとしたのですが
やるよ!と号令かけないと
こういう事はなかなかみんな集まらないので
やり方には色々問題ありましたが
やって良かったと思っています
詳しくはこちら

ダンス!

ようやく11月末にたどり着いたwwwwwww(血反吐

まだボス狩りのSSとかどさっと残ってるんですが
いつも長い黒剣ブログでも最長記録だと思われるので
一旦ここまででやめておきますwwwwwwwww

今後の予定としては
ロハンダービー第二弾!
でもロハン駅伝なんてものも思いついてしまったんだよね・・・
後1年越しで温めていた映画(ドラマ)第三弾
果たして全部やりきるまでロハン続いているのか(ぉぃ
タウンロトもやってみたいwwww><(まだ言ってる
かなりとっちらかっていますが
年の瀬なんでやれる範囲でぼちぼちやっていきますw
征服者+10報酬期間短すぎだろwwwwwwwwww(悲鳴

今年も後残す所1ヶ月を切りました
みなさん
忘年会飲みすぎ注意ですよw^0^


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR