コンテントヘッダー

2015年11月21日 同盟タウン

前回のタウン動画にコメントでご意見いただいたお返事
こちらでさせていただきます
(ご本人に言われるまで気付いていませんでしたw^^;)

ご本人とお話したので大丈夫だとは思うのですが
そもそも毎週動画上げてる事自体が
自分が見直して反省する為半分なので
こうしたほうが良いと言うご意見については
どんな辛口コメントも受け入れるつもりでいます

ソロでHBばっかり殴って轢き殺されてるだけの動画
自慢でUPするほど頭おかしくないつもりですw^^;
(だからなんでこんな糞動画カウンター回るのか
 不思議がっていたんだからwww)

その上でご意見その通りだと思います
さすがタウン常連の方はしっかり見てるんだなーと思いましたw
この同盟
集団でのタウン経験がある人間が非情にすくない
(この中にはもちろん黒剣も含みます)
ずぶの素人集団です
お見せできないので申し訳ないですが
2週前の初同盟タウンはボロボロでした
先週はそれがどうすれば
少しでもまとまって行動できるかがテーマでしたし
今週はこの状態で最期どうすれば
ラストベースが取れるのかを目指していました
赤ん坊が1から学ぶような状態ですので
タウン常連の方からすれば
稚拙で基本もなっていないようなタウンだとは思いますが
亀の歩みのようにゆっくりかもしれませんが
少しづつ学んで良くしていけたらと思っています

もっともこれは個人的に思っている事ではあるのですが
あまり理詰めなタウンにはしたくないと言う思いもあります
がちがちに理詰めのタウンになってしまうと
たとえば低レベルはタウン出るなと言う事になってしまいますし
参加していないギルメンが
肩身狭い思いをするようになってしまいそうな気がするので
これについては自分でも
勝つため(もしくは戦えるようになるため)と
矛盾していると分かっていますが
あくまでバランス
今週の動画でダンス踊っている仲間も
うちの大事な個性なので
理詰めでがちがちにして失いたくないと思っています

動画見る前に正直に白状します
今回の動画3D酔いするかもwwwwwwwwww
画面ぐりぐり動かしすぎて
タウン中何処へ行こうとしているのか分からなくなってるシーンが
3ヶ所ほどありますwwwwwwwww



コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR