コンテントヘッダー

2015年11月14日 同盟タウン動画

今回あえて 復帰中のバフシーンも切らずに残してあります
後1,5倍速だとなんとなく戦ってる感じがするので今回もw

先週の動画は一般公開していないのであまり触れられないですが
先週同盟で出た時
タウン出て何をするのか
集団で戦う為の準備
この2つをまったく決めずに(考えずに)参戦した為
せっかく参戦してくれた同盟の仲間を
無駄死にさせたと言う後悔と言うか後味の悪さだけが残ったタウンでした
その反省も踏まえての今回のチャレンジでした



GRさんにやられたwwwwwwwwwな内容ですが
仲間達も楽しかったと言ってくれたので
自分も満足しています
(ヒロイック無しのメンバーも立派に戦っていたし!)

ギルド石あるんだから無敵終始入れるべきではないかと自分でも迷うのですが
無敵を入れると多分合流して行動がしにくくなるので悩ましいです
(入れたほうがベースは取れるんですけどねw^^;)
後黒剣はどうも普段のソロタウンの癖であちこち移動するので
仲間達を多分振り回しています
他所のギルマスさんはどういう事に気を使いながら仲間率いているんだろう?
1度他所のギルドのタウンを覗いてみたいです
(サブテンあるけど多分受け入れてくれる所は無いだろなぁw^^;)

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR