コンテントヘッダー

2015年10月31日 タウン動画

毎週毎週こんな糞動画一体誰が見てるんだと
作った本人が思っちゃいけない事を思うくらい
何故か毎回100回転以上見てる人がいるのが不思議だったのですが
理由が分かりました

先週偶然1位取った回だけ
回数がいつもの半分・・・=w=

黒剣をぶっころした人や
黒剣が無様な失敗するのを見たい人が
繰り返し繰り返し見てるんだなこれはwwwwww


もっと早く気付けよ(ぁw

さすがロハン民
いい趣味してるww

毎回毎回1時間弱しょ~~もない動画見せられるのも苦痛だと思うので
試しに1、5倍速にしてみました
BGM入れてみたのですが
倍速で高音になったゲームの音と喧嘩してる気がしたので消しました
BGMほしいなーと思うんですが
1曲とかならまだしも
1回のタウン中全部入れるとなると何入れればいいんだって迷いますね^^;

1,5倍速だとぼっちふるぼっこタウンが
なんとなくちゃんと戦っているように・・・・見えないかやっぱw



動画見て思う事は
ラスト1分
セブンBGさんがベース囲んでて
自分がベース取った時どうすべきだったんだろう です
この時多分どうせ壊されるんだから外のベースに移動しようとしてるのですが
時間的に他ベースへ移ってもそこで終わったはず
足止めくらったりしたので殴りかかっていますが
ベース取った時点で
セブンBGさんのベース破壊を阻止するように動くべきだったのでしょうか?
・・・多分破壊阻止は無理だったろうなぁ^^;
まあぼっちタウンをどうぞ笑ってください

タウンロト

タウンロトについてどう思うか
何人かノギルメンやフレさんに聞いてみました

いくつか意見ありましたが
全員に共通していたのは
お金をやり取りするのだから間違いがあってはいけない です
これについては自分もそう思うので言いたい事はよく分かります
本当は
GMキャラに手紙でクロン送ってもらって
データを抜き出してエクセルで管理とかしてくれると
間違いがなくて良いんだと思うのですが
タウンランキングさえやめてしまった運営が
課金にならないこんな事に指一本動かす訳がない
致命的なバグだって放置してんのにやる訳がないw

ゲームってやっぱり熱くなれるものがないとダメだと思うんですよね
このゲーム対人コンテンツ参加できるレベルになるまでは
とにかく育成育成の繰り返しなので
何かしらの形で熱くなれるものがあれば
モチベも少しは違うんじゃないかなと思うんです

自分的にはタウンロト良いアイディアだと思うので
1回試験的にやってみたいなーと思うのですが
黒剣でも何かやるのはけっこう勇気いるんですよwww
営利目的じゃないので
赤字にならなきゃ問題ないので
天引きとかする気はさらさらないですがw

つか真面目に動画だのやりだしてから
時間がいくらあっても足りないですwwwwwww
この上賭けの集計とか無理wwwwwww
糞動画やめればいいだけか(ぁ

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR