コンテントヘッダー

さらば2鯖

今日のメンテでついにROHANは統合されます!

2鯖最後の記事がパンツってのもあれなのでw^^;

昨日は統合のために委託に残っている素材を燃やしまくってやろうと思っていましたw
(金庫G持っていないので委託を金庫代わりに使っていたんですw^^:)

そんなんでアインホルンを行ってリ来たりしていると
金庫前で1人踊っているアルメネスフォーマルのDEさんがw
ここは紳士として一緒に踊らなければならないとw
一緒にダンスしてみましたw

Shall we ダンス

その後は、ろーでさんがフロイオンクエをやるというので(E1人じゃきつい)手伝いに行ったり
仲間のロイさんのフロイオン素材集めを手伝ったりしていました

ろーでさん☆ERIKA☆さん手伝ってくれてありがとう^^
おかげでフロイオンの胸ができたみたいです^0^

時間ももう午前様になり委託金庫(w^^;)の中を出さなければとえるすの委託へ
そこで澪魅さんや雪~ユキ~さんと立ち話w

やはり女性陣にはあのパンツネタは大ヒンシュクだったみたいですw^^;

そこへろーでさんが加わり
なぜかテイオウさんが来てwwwww

追いかけっこが始まりw
ろーでさんを追い掛け回すテイオウさん
澪魅さんがろーでさんとPTを組みw
澪魅さんテイオウさんのウイングフットを使っての壮絶なおいかけっこにwwwww
えるすのあの広い広場をびゅんびゅん飛んでゆきますw

最後にろーでさんと2人でカイノンのサル温泉でまったりし
統合後もよろしくねと挨拶を交わし

さらば2鯖

と、ここで終われればよかったのですが

ろーでさんの指摘で気づいたのですが
結束が失われるとG金庫から物出せなくなる?
権限あるから大丈夫じゃないの?
(この記事を書いている時点では気づいたのですが、結束から外れると権限も失われるので、G金庫から物を出せるのはギルマスだけになります)
今からあれだけの量のアイテムを自分1人で移す余裕もなく
3時回っている状態で頭がくらくらしていることもあり
なるようになれと落ちることにしましたw

大量のスキル石も
アユも
みんなでこつこつ集めていたギルド石も
イベントのときみんなで寄付しあったチョコレートも
ボス召還鍵設計図も
きゅ~さんの私物もw
もう取り出せません

でも、まあ
これで
このギルドの残骸に居続けることもなくなるのかも
必然的に新しいギルド作るか他所へ行くかの2択になったってことで
選択を先延ばしにし続けることもできなくなってスッキリしたかもしれません

統合にふさわしい新しい門出だwwwwT0T

さらば2鯖
さらばBlack Lays

今までありがとうございました><
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温泉デート・・・うらやましすぎる(笑)

あの追いかけっこはなかなか・・初の経験でした^^;
テイオウさんもHEだもんね;;

まさかエルスの雑談があんなに盛り上がることになるとはw
でも2サバの最後の思い出になりました^^

今日のメンテはどうなるだろうね。
統合後はまた商売に励まなきゃ~~~~w

No title

澪魅さん

2鯖差後の日を笑ってすごせて楽しかったw

ウイングフットすごいねぇw
一体えるすを何周したんだろうwwww

温泉なぁ
あれで終われればなんとなくまったりで終われたのにwwwwww><

統合されたらこっちは1からのスタートなっちゃうけど
これからもよろしくね^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR