コンテントヘッダー

タウンイベ二戦目 2015年10月10日

以前解像度が勝手にバグってコロコロ変わった事があって
それ以来いじるのやめていたんですが
タウン中周囲見づらいのでいじってみたら
ワイドスクリーンのサイズにしか出てこなくてキャンセルしました

委託販売が見れない仲間が居て
(自分も随分前から1ページ目を1回見れるだけ)
運営に問い合わせさせたら
サーバーの問題なので対応できません・・・だそうです

バグと
怠慢運営と戦うMMORPGのブログへようこそ=w=


身内のみのギルドイベ用に
悪霊ボスのボス鍵設計図を探しています
売ってもいいよと言う方いらっしゃいましたら
黒剣までテルお願いいたします
1個5mで買わさせていただきます

性懲りもなく見る価値無しのタウン動画です
(今回は短いです!14分強)
撮った動画を直でAviUtl(拡張編集)に入れるとどうしても音ずれが発生して
前回の時もBandicamの音源設定をいじって見たのですがダメで
外に方法ないものかと悩むのですが
動画サイズが大きくなってしまったり
色々PCにインストールする必要があったりで
(HDDに余裕ないねんww)
今のやり方のままやっていくしかないのかなと言う感じです^^;

すっごい疑問なのは
前回今回とフレームレート下げているのに
動画のサイズが全然変わらない事
なんで?w?;

本当はタウンイベに参加する知り合いと
一緒にキル狙いしてみようかと言う事になっていたのですが
(別ギルドなのでPT組めないけど=w=)
リアルの都合で知り合いが落ちたので
普段通りの面白みのないHB殴りオンリーです
前半サブをタウンに入れたりしていたので
正味20分ほどの参戦



ラスト今回は1箇所に留まって
ただただHBを殴り続けてみました
おそらく残り37秒でHBの優先権取っていますが
残り7秒もあればHB壊されるのは目に見えているので
どうするかすごい(瞬間的にだけど)悩みました
もしあの時残り7秒で光を入れていたら
一瞬で壊されていただろうけれど
その後どこかが光を入れられていたのかどうか
上位の順位が変わっていたかもしれない
でもうちにとっては取れない事に変わりない訳で
くだらない妄想ですサーセン=w=

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR