コンテントヘッダー

ぶら黒 巨神兵探索ツアー

画質はっきり言って悪いです
10月4日に行われた巨神兵探索ツアーのニコ生のyoutube再録版です
全画面で見ていると段々チャットが見えてくる・・・(ほんとか?w



正直こういうイベントは好き嫌いはっきり別れると思ってました
来てくれる人たちだけで楽しくやれたらいいやと思っていたら
途中で居なくなる人出たしw
(動画で誰が居なくなったかなんてチェックするなよ!w)

でもね
自分自身もすっかり街とIDキナ戦場タウン峡谷アリーナ特定の狩場
ただこれだけを往復するだけのロハンになっていて
あれって何処なんだっけ?
あそこの地名ってなんていったっけ?
あそこへ行く道ってどっちだっけ?
もうすっかり忘れていて

イベ中何度も迷子になりかけるしwww(ぉぃ

リマ地方はやっぱりロハンで一番癒やしスポットだと思います
ロハン暗くて殺伐とした風景も多いけど
きれいな場所やこんな所にこんな物が!っていう発見が今もあって
フィールドを歩くのは大好きです
今では狩場としてはすっかり廃れてしまったけれど
たまにはこんな
目的や達成感の無いイベも良いかなと思ってやってみました
ニコ生見て遊びにきてくれた人も居たようですし
(どっちのニコ生かはわからないけどw)

お付き合いくださった参加者のみなさん
ありがとうございました><
おかげで
楽しい時間を過ごす事ができました^0^


最期に撮った記念撮影SSw

巨神兵探索ツアー

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください



ジブリファン獲得計画なるものは
公式には存在しない(抹消済み)
-ロハン非公認再生委員会-


嘘ですwらりるれろ

どちらの曲にしようか迷いましたがこちらで


君をのせて 投稿者 santoriimanwh
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR