コンテントヘッダー

タウンイベ初戦 HB優先権検証動画 2015年10月3日

出席簿 0時になった途端
画面をいきなり占領するのはやめてほしい
狩り中とかまじで危ない^^;
ゴールデンタイムを戦場が占拠してて
みなさん外の事をどう時間やりくりしてやるか苦労してるんだから
もう少しユーザーが活動しやすいように考えようよ^^;

またタウン動画撮りました
タウンイベ自体は
日本さんもBCも参加賞狙いなので
キャラ突っ込むだけで黒剣が遊んでるだけですが
今回は酷すぎたwwwwwwwwww
前半持ちキャラ突っ込んだりでばたばたしていたからなのか
装備付け忘れてるわ
ペット出し忘れるわ
HBに2度もMP攻撃しているわw
あげくにまたも最期までもたない時間に無敵入れてしまうおおぽかw
ラストでクイックスロットがずれて攻撃するかわりにバフしだすわw
黒剣の抜作ぷりを笑うくらいしか見る価値ないです
気持ち的にタウンに集中できていなかった自覚があります^^;

では何故公開する事にしたか?

前々からHBを破壊した際の
光を入れれる優先権が何秒なのか気になっていたのですが
公式には2分間とあるのですが
どう見ても2分もあるように感じない
なので思い切って運営に問い合わせしました

公式に2分と書いてあるがこれは正しいのか?
公式に載せている以上
ゲームの仕様だから答えられないはなしですよねと

運営の回答はコピペまずいので要約すると
問い合わせがあったので調査しましたが
2分で間違いない
こう明言されました

どう考えても
2分無いだろwwwwwwwwwwwwww


そんな訳で検証動画を作る事にした訳です

検証方法は
HBが壊れた時
たとえ優先権が無くとも光を入れ続ける
他所のギルドさんがどこも取らずに
BCがHBを取った場合のタイムを計る です

チェックしていただきたいのはこの2箇所

5:30 約30秒?

13:05 約30秒?


何分光を手動で入れているので正確ではありません
しかし
明らかに2分では無い短い時間で
優先権が消失しているのが分かります



この動画を資料として
現在再度運営に問い合わせ中です
どう言う回答が返ってくるでしょうか^^;

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR