コンテントヘッダー

6年目の抱負

てっきり28日と勘違いしていて(今年もかっ
あわてて記事書いてます黒剣です

2015年9月18日
ギルド†BlackCruz†は結成から満5年を迎えました
結成当時
前の統合直後で
1鯖2鯖シルバのギルドがひしめく中
超重い状態の鯖で産声を上げた訳ですが
当時あったギルドさんも1つ消え2つ消え
今も続く
あるいは名前を変え今も続いているギルドさんは
すっかり少数になってしまいました
次の統合で
フロ鯖のギルドさんも加わりましたが
そちらも残っているギルドさんは
ほとんど見受けられなくなりました

結成当時の仲間ももう1人も残ってはいません
それでも
今一緒に遊んでいる仲間たちとは
かなり長い付き合いになってるなと思います

いろんな事件や揉め事がありました
辛かった出来事を上げればきりがありません
恨みも色々買いました
でも
5年も続いてしまいましたw

名前が思い出せないくらい新規さんを受け入れては
結局INしなくなるのを見届けてきました
育った
あるいは今も続いているメンバーは極わずかです
大手の知り合いに
いつまで育てては消えてを繰り返すんですか?と
言われた事があります
続かなかったのは
自分のやり方が良くなかったからだろうか?
そう迷う気持ちも内心あります
でも
個人のモチベは所詮個人しだいなので
ロハンやるやらないは自己責任なんですよね
自分のせいでINしなくなったと言うのなら
ロハンのギルマスは全て同罪であると思います
この繰り返しを5年続けて
今もまだ
新規を受け入れている自分は馬鹿だとよく思います

今年黒剣とBCは色々な事にチャレンジしています
うまくいったもの
うまくいかなかったもの
黒剣の独走で周りは振り回されてばかりかもしれません
チャレンジャーで居たい
どうせうまくいきっこない
この台詞大嫌いです
なんでやらずに諦めるの?
やらずに煮え切らないままずるずるするより
やって火だるまになってみませんか?w
いつ終るのかを心配するのではなく
いつ終わっても良いように完全燃焼したい
ゲームはいくらでもやり直しきくやんか!
これが今の偽らざる自分の気持ちです

偉そうな事色々書きましたが
黒剣は諦めが非情に悪いのでw
ロハンでまだまだ色々遊ぶつもりですよ!
ギルメン、フレのみなさんヨロシクねw^0^

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5周年おめでとうございます
最近はちょっとイン出来たり出来なかったり・・・
でもまだまだ遊びたいですw
今後もよろしくお願いします

No title

>黒き月白き月さん

ありがとうございます
またぜひIDでも一緒に行きましょう^0^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR