コンテントヘッダー

2015年9月19日 タウン動画

タウンの話の前に
前回書いたハックに関する記事についてお詫びさせていただきます

前回の記事のイカロスのワンタイムパスワードに関する内容は
急いでみなさんに知らせたほうが良いと急ぐあまり
事実ワンタイムが利かないのか確認しないまま記事を書いていました
イカロスのIDパス入力画面の下にワンタイムの画面が無いのは事実ですが
マイページに移動する事でワンタイムパスワードの画面に行ける事
すでにワンタイム登録されている方がイカロスにINした時
ワンタイムパスワードが必要になるかどうかは確認しないまま
記事を書いてしまいました

プレイされているみなさん並びにゲームコムの運営に
過剰な不安とご迷惑をおかけした事をお詫びします

前回の記事を書いた理由は
こうしたハック行為がある事を周知し
被害を広げない為
また被害にあった場合の早急な対応を促す為でした
決して運営の営業妨害をする意図ではありません
お騒がせしてしまった事を心からお詫びいたします
そして
こうした被害がこの先さらに出ない事を
強く望みます

ほぼ寝ないで動画編集したら
またかなり荒い画像でがっかりきてる黒剣です(とほほw
内容的には自分が見ても前回よりさらに見所のない動画です
でも一応撮れたのでUPって事しますw



今回は今まで通りのHB狙いオンリーで参加しました
プラチナウィークで少し装備が良くなったので
火力特化のアクセでチャレンジしてみたのですが
元々ワンプチなのは変わらないのですが
さらに脆くなった印象を受けました
近距離1000上げるために
HP10000犠牲にするのは無敵ありでもダメっぽいですw
課金入ると1,5倍以上違いが出る訳で
全ステアクセの総合力の底力ってすごいなと地味に思いましたw
ラスト10分普段のアクセに戻しています

毎回迷うのがペットをどうするか
今の主流はドラゴン
これの利点は移動中捕まる確率を下げる事が出来る事
そしてもちろんHBに素早く移動できる事
なのですが
手数勝負のGD
そしてソロで無防備なままHB殴る状態を晒す事を考えると
足を犠牲にしてもライオンで攻撃速度を上げる事のほうを選んでしまいます
実際のところ
ドラゴンだろうがライオンだろうが
ソロでは火力負けしてHBを取られ続けました
今回は
前半ドラゴンでしたが中盤からライオンに変えています

ある意味見所はラスト10分くらいでしょうか
大株主さんとの殴り合い
何故死んだのかいまだに分かりませんwwwwwwwww
そして
ラス1秒でHBに光を入れなかった事
大手さんに光を入れられたとあせって数秒前に入れてしまい
待ち構えていたその大手さんに一瞬で潰されてしまいました

ここ何回かBCと言うか黒剣はずっと5位です
今回の動画見ると分かりますが
4大勢力以外何処も出ていません
つまり
びりっけつの5位ですw
この先タウン参加どうしたもんだろなって色々考えるのですが

1つ運営に要望を出そうと思っている事があって
それは

土曜の戦場が無くなったのだから
タウン峡谷をもう少し
参加しやすい時間に移動してもらえないか


です
今回の記事にもし拍手頂けるようでしたら
この意見に賛同いただける方のみ拍手をお願いします

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR