コンテントヘッダー

出席簿 ラッキーナンバー 戦場

国会が荒れています
中継見るとまるで自分が子供の頃のようなありさま
ハマコーさんがご存命だったらさぞ吼えたでしょうね
今の日本を取り巻く情勢は冷戦時代とは明らかに変わりました
日本はそれに備える必要があるとは思います
でも今回の法案がその為に必要なのかには疑問を感じざるえません
国民の半数以上が本国会での可決に反対なのに
結局強行採決されました
先の選挙ではアベノミクスの成果が問われましたが
この問題に対する国民の意志が問われた事はありません
与党はその事から逃げ続け
次の選挙までに冷却期間を置く為に採決を急ぐ
国民の意志は
この法案の良し悪しを問うのではなく
次の選挙で
この法案を強行採決した与党と
引き延ばししかできなかった野党が問われる訳です

この法案が良いか悪いかを問うのではなく
この法案が可決して賛成だったか反対だったかを問う選挙・・・

民主主義の国として
はなはな民意って何だろって考えてしまいます
毎回投票していますが
自分の意見は残念ながら反映されたとは感じられません

もしこれで次の選挙で与党が大負けすれば
野合集散を繰り返す野党の決められない政治がまた始まる訳で
どっちがよりましかを問われる事になるんだろうなと思います
日本の政治は所詮官僚まかせで政治家なんて飾りだとしても
もう少し正視できる国民の代表であってほしいです

すみません ここはロハンのブログでした

昨日のメンテで
突然2大新システムなる物が実装されました
加えて力の戦場の開催回数時間の変更
フレから韓国のアプデそのまんまだと聞きました^^;

まだ結論を出すには早いのですが
今自分が感じている事を書いてみようと思います
正直自分はすっかり運営不信なので辛い意見です
後自分の立場から見た個人の意見なので
これだけを見て真に受けるのは無しでお願いします
どうなんだろう?と思うなら
自身でINして確かめてください
見たくない方は見ないでください
繰り返しますが
あくまで黒剣の自分勝手な意見です

まず戦場の回数時間変更

土曜を除く全ての曜日で
21時30分と
23時から
1日2回開催されるようになりました

勝利の星を目指す人には朗報!
週末対人コンテンツだけやりに来ていた人には
対人の機会増えて最高!

・・・となれば良いですね

たしかに平日やる事を作れ!とは言いました

対人だけやりたいとは
言ってないです^^;


特にうちのギルドは転職したばかりのメンバーとかも多い訳で
そういうメンバーほっぽって戦場入り浸る訳にはいかないです
2hPTも難しくなります
今までも週末イベントをやるのは難しくなっていましたが
これで完全に
どこの曜日もイベントやるのが難しくなりました

今度21日にやる フィールド対人イベ改 トリニティ戦争 をどうするか
仲間と相談しましたが
日時を変更するには日時が迫りすぎているので

21日(月)22時30分~
石灰岩BS で変更しない事にしました


次回何かやる場合には
土曜峡谷の終わった23時からにするかもしれません

何処の曜日を選んでももうユーザーの自由時間は無くなった訳です
強さの為に強制で戦場参加し続けるか
強さを諦めて自分の好きな事をするのか
ロハン民に選択を強いるアプデになったと思います

花火イベに続いて
うちのイベを邪魔してくれて
どうもありがとうございます^-^


出席簿

仲間が嫌な顔をしていました

もうログインイベで
IN率上げようとするのやめませんか?


毎日INしなきゃっていうプレッシャーを感じると仲間は言っていました
それも
2週間使わないと消えるアイテムの為っていうせこさ^^;

ラッキーナンバー

極めつけがこのラッキーナンバー

これ1キャラで1h以上INしていると獲得ボタンが押せて
数字が合う物があればアイテムがもらえる
数字が合う回数が多いほど良いアイテムがもらえる
要するにロト6な訳です

何この露骨なIN率稼ぎw

それもこちらが申請しないともらえないけちくさいシステム
まるで消費税10%実行後の特別減税をどうするかみたいな
自己申告制の
物がほしけりゃ自分らで申告してねwシステム

昨日は見事にみなさん釣られて放置キャラいっぱいいましたね

集金イベがまた始まった事については何とも思いません
課金する人はするししない人はしないでしょう

自分はいろんな人と協力したり狩りしたりして遊ぶロハンが好きでした
今はマクロでキャラが勝手に育って
与えられた対人コンテンツをただこなすだけのゲームがロハンなんですかね?
やれる事が課金で食い物にされて
もはやそれしかやる事が残っていないんですかね?

いやならやめろ
そうだね
それもありだね

お願いだから
ロハンが楽しくなるアプデ頼みます


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR