コンテントヘッダー

2015年9月12日 タウン戦動画

9月12日のタウン戦の動画をUPしてみました

本当はこの前の敏で出た時と比較したかったのですが
それはまたいずれと言う事でw^^;

画質悪いです
Bandicam で撮った動画をAviUtlに載せると何故か音ズレ起こして
今までは
1度音だけノーマルのAviUtlで分離して
拡張編集で画像と合わせていたのですが
今回は後半どんどんずれていくようでそれだと合わせられませんでした
1度ムービーメーカーでMP4に変換してからAviUtlに移したらうまくいったのですが
素材のままMP4にせず1度余分な部分を切ってしまえば
後でもう1度ムービーメーカーでカットしないですんだと後悔しています^^;
余計な工程を経た分
動画の状態では普通に見れたのですが
youtubeにUPしたら
皺寄せで画質が劣化しましたw><
次回からは気をつけます



前半はHB半分キル狙い半分くらいのつもりでやっていました
敏の時よりキル取れてしまっていますが
トリなどのやわらかい人ばかりなので
硬い人には歯が立ちません

後半仲間が参加したのでHB中心にしていた(つもり)です
最期におおぽかやらかしてますが
それが無くてもラストベースは無理だったろうと思います
直前まで53分になってからと思っていたのに何故いれてしまったか
悔いの残るラストでした^^;

最近のタウンで思う事

無敵入れているので砂は前からしょっちゅうでしたが
とりらしき妨害スキルを色々食らいます
レベルや装備が無くても
とりで参加するのはありなのかもしれない気がします

毎週出てくるギルドが減ったなーと感じます
2、3人で参加していたギルドさんを見かけなくなりました

集団で毎週参加しているのは
カイパーシェイクさん
ジェネMBさん
ADさん
セブンBGさん

この4ギルド(同盟)だけ
後は うちみたいなソロに近いギルドさんが何人か

この状態で一番前と変わるのはラストベースの奪い合い
3つのHBに
4つの同盟
1箇所しか 奪い合いが発生しないので
ベースを取りこぼしが少なくなったと感じます
これだと
うちのような小さいところはほぼトップを取るのは無理になります
(BC1位なんて取れるギルドじゃないだろwwwww自己つっこみ)

最低でも6団体参加があると小さいところにも希望が見えるのですが
正直税率どうにかしないと
狩りしたいっていう気持ちにはならないですよねぇ

GMタウンに出てこないかなーw

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR