コンテントヘッダー

運営様に物申す3 (完全にクレーマ・・・)

もう本当にこういう記事は書きたくないし
書いたところで運営が方針変えないだけでなく
今プレイされてるロハン民のみなさんに悪い影響を与え
余計に萎えさせるだけで
それよりも
少しでも何か楽しみを見出せるような何かを探す事のほうが
前向きだと思うのだけれど
(そうまでしてこのゲームやる意味があるのか?って思うなら
 さっさとやめればいい)

今週のアプデ見て

本当に何でまた
アリーナ押しなんだと呆れました^^;


赤石餌にしてまでアリーナやらせようとするのって
おそらくは
平日やる事無いっていう意見に答える(つもり)為なんでしょうけれど

このイベでアリーナ参戦する人って
どれくらいいるんですかね?
みんな見学だけじゃね?


赤石もらえますからもちろんアリーナ入ってますよ
うちのGもみんな
見学だけだけれど

何の意味があるのこれ?

平日対人やらせたいのなら
キルカウント無限タイムでもやったらいいのに
(告知を出して1hだけとか
 もしくはダンジョン等の特定エリアだけ)

ただ平日ログインさせたいだけなのなら
露店放置した時間でとか
抽選で賞品とかすればいいのにって思う
今プレイしているロハン民が
危機感を覚える事の1つが
露店の少なさ(物の入手の困難さ)なのだから
空で露店するくらいならみんな何か売るでしょう
インフレが酷すぎて
物が売れない買えないから露天しない悪循環をなんとかしてほしい
ぶっちゃけて
人口が減った以上
本当は露店の相場は下がるべきなのに
いつまでも高いまま
これで物を売ろうと考えてる人は無茶だと思う
需要と供給の関係で高騰するのも分かるけどね

パンを買うのに
札束がトラックいっぱい必要な国に誰も住みたくないでしょ
デイリーボーナスとかやるのなら
ドラゴンプロフェットとかみたく
一ヶ月INしたら課金3000円分買えますとかすればよかったのにと思う
ここの運営のしみったれぶりは昔からだけれど
基本無料といいつつ
普通に狩りするのに必要な猿が課金だって辺りからして
新規にはもうすでにハードルなんですがw

広告に
未だにコス イベントが豊富ってあるけれど
コスはラッキー7で出すようになっただけ
(要は今までより課金しろって事)
イベントはいわゆるデイリークエとかそういうのの代用でしかなく
数ヶ月に何度か思い出したようにGMイベ
参加しづらい時間帯に開催

仕事しない
仕事できない
仕事遅い
客の事をまったく考えない
自分たちの都合だけしか考えない

しょうもない事しか思いつかないのなら

いっそユーザーに
イベントアイディア募集してみたら?


そこから
利己的なもの
実現不能なもの
を除いて
運営にとって利益になりえるものを実行すればいいと思う

コウチャが首になって(?)新しいGMが入ったけれど
仕事やる気ないよね?

真面目にここの運営
今までいくつかあったゲームが終わって
ハンゲーにアカウント会員と言う財産を売って
イカロスの課金を吸わせてもらってる下請けに成り下がったのだし
いっその事サービス終了するのなら
どこか別会社に移管してほしい

GMをフルボッコするイベやってほしい!

もしくはGMギルドがタウン参戦
GMギルドが1位取ったら
きっとみなさん峡谷出てくれるでしょうね!
運営を代表して
ユーザーの怒りを思い知ってください^-^
毎週GMが出てくるのなら
自分はまじでフル課金で参戦しますよ

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR