コンテントヘッダー

2015 夏の思い出w

ブログの更新は最近頻繁なのに
まともなブログは書いてない事実(自爆

まともなブログって何?(ぇw

約1月ほどの出来事を
すでにブログに載せたものも色々ありますがw^^;
書いてみようと思います

前のブログにも浴衣のSS載せたけれど
仲間の記念撮影なのでまた載せます!w

いや~女の子の浴衣良いね!(おやじ
何個載せても良いものは良いのだ!(力説

浴衣1浴衣2

7月25日 ニコ生ソロタウン2回目

もう記憶から抜けてしまって動画見直しましたが
まったく良いとこありませんw
ニコ生についてはほんとにこの頃試行錯誤中で
この次の放送から棒読みちゃんを導入したりして
なんとか見れる放送しようとあがいていました



タウン結果

7月29日 もう無理だろと誰もが思っていたトリニティ実装

とりのチュートリアルは小とりだらけでしたw
懐かしい仲間がINしてきたりで嬉しかったのを覚えています
結局何も言わずにまたINしなくなったけどね^^;

トリニティのベルゼと火寺コスw

黒ベルゼ白火寺

8月1日 ラスト5分のみのソロタウン

動きが時々すごく重くなって固まる
PCか 新アプデで鯖が重いのだろうかと思ったら
トリニティのスキルと判明w
実装週にもうタウン出てくるのねトリwwwwwwww

タウン1

良いとこ無しですw

タウン2

この日はタウンではなく峡谷でニコ生放送してました
棒読みちゃんを使って声出しと同じ放送ができないものかと思ったのですが
どうしてもゲームの操作がとまるのでだめですねw^^;
風雲たけし城みたいな感じになればと思ったのですが
この放送見た仲間にきびしそうだからやめとくとか言われちゃいましたw
対人コンテンツで
1回も死なない人なんていないのになと思うのは自分だけですかね?w^^;



8月2日 ギルドイベ ファイヤーヒドラ討伐イベ

これもすでに動画出してるので何説明したらいいんだwwwwwww
自分で自分の首を絞めている気がしてきたwwwwwwwwww
この時黒剣の頭の中はPT仲間のレベルどうやって隠そうかで頭いっぱい
支援そっちのけだった事をここで白状しますw

去年暮れ実現しなかった動画企画からずっと
PinPと逆再生のできる動画編集ソフトを探していたのですが
結局AviUtlに行き着きこの動画はAviUtlでの初編集品になっています
(誰か新しいPC買ってくれwwwwwwwwwwww)



8月8日 ニコ生ソロタウン

この回は予約放送(予告放送)せずにニコ生放送しました
予約放送すると30分枠で500円もかかるので
もちろんメリットもあるのですが
これだ!って言う見せたい物がないと
正直もったいないんですよね^^;(貧乏性
ニコ生については
色々本当に解決というか消化しきれていない問題かかえていて
どうしたもんかなと言うのが本音ですね
黒剣が馬鹿やってそれをあざ笑うのは良いけど
自分が出て何か批判されたらいやだ
まあみなさんお利口さんですからね
ゲームの中くらいチャレンジしようよw^^;



もちろん良いところなんてある訳ないんだぜ!(キリキリキリッ

8月8日 タウン結果

8月15日も5分だけタウン出ましたが
もちろん良いとこ無しだ!文句あっかw

8月15日 タウン結果

そして8月16日 ある意味物議を醸した 委託ギャンブラー伝説 アカジw

なぜかこれの動画を載せた委託詐欺被害者の会w という記事から
ブログパーツが正常に表示されなくなったり
何かの呪いかwwwwwwwwwwwwと言いたい

まあもうこのSS見えばその時の心境は伝わると思いますw

委託ギャンブル1



ちなみに問い合わせしたら
即日クロンは戻ってきました
動画撮っといて良かったw

委託ギャンブル2

8月21日 金魚イベボーナスタイム

金魚釣るのに
良い釣竿釣り補正コスなんて着ちゃだめだったと後になって気付いた件
5分でニジマスなんか釣れるかよwwwwwwwwwww
永久はっぴは2着GET

金魚イベ

8月22日 明日の花火イベの宣伝兼ねて久しぶりにフル参戦

タウン1

実は花火イベの景気づけに
思いっきり本気で1位狙ってました(無謀w
そして・・・

タウン2

圧倒的に当然の結果がもちろん出ましたwOTZ

タウン3 結果

8月23日

この日は黒剣にとってこの半年かけた勝負の本番の日でした
なのでこの日の為に用意した勝負コスをひっぱり出します!

イメージは 花火イベのイメージソングを歌う そうサブちゃんです!(失礼

気合の勝負コス!

この日花火イベの前に行われていた運営の叩いてゲット ピタリ賞!

上の金魚イベも含めて
突然夏休みも終わる頃になって
夏休みイベと題して行われた一連のイベですが
まず毎回の事だけれど
参加者少ない時間やめようよw
週末対人コンテンツぎっちぎちなんだから
配布や判定に時間かかるかどうかくらい企画した時に想像しようよw
つまり何が言いたいかと言うと

よくもうちの花火イベ邪魔してくれたな
おぼえとけよw


もっとやる気見せてよです

GM殴りたい1GM殴りたい2

そんなこんなで直前にニジマス釣ったりコロシアム行ったり
(結局殴りイベは順番待ちが多すぎて参加できず)
ばたばたしながら行われた花火イベの様子はこちら

動画って全部見せてくれて楽だけど
ブログ書きづらいなほんとwwwwwwwwwwww



一度別記事でお礼申し上げましたが
花火イベに関わった全てのフレさんギルメン
ありがとうございました!
おかげで楽しい思い出ができましたw^0^


とりあえず今回はこの花火イベまでで区切らせていただきます
今年の8月は色々きつかったですが
花火の後やりきった感で燃え尽きてしばらく灰になってましたw

おまけ

しばらく前にエリートスプリット鎧を完成させてエンチャしたのですが
(こんな物に数G飛ばす私・・・=w=)
ついに全種族SSコンプしました!

ご協力してくさったフレのみなさん
ありがとうございました!w^0^


DE女DE男
DK女DK男
D女D男
E女E男
G女G男
HE女HE男
H女H男
盾

お知らせ

フィールド対人イベ改 トリニティ戦争!

9月21日(月)22時30分~


気軽にフィールドで対人するために考えたイベです
最悪黒剣ふるぼっこイベでも良いかなと思っています

詳細

うまく行ったら次の時は
どっかのギルマスさんが
審判と言う名の生贄(殴られ役)やってくれwwwww

(魂の呪い!!!!!!!!)


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR