コンテントヘッダー

2015年花火大会 【祭】 動画

GMブログ読んであきれたんですが
叩いてゲット、ぴたり賞!って23時までかかってたんですね^^;
フレが遅れて花火イベ来た訳だw
金魚イベのニジマスタイムとも丸かぶりでしたし
内容的に余裕もたせてやらないとロハン民暴動起こしますよw^^;

まあそんな愚痴はおいといてw

すでに何人かブログでSSや感想を書いてくださった方おられますが
8月23日に行われた花火大会の様子を放送したニコ生放送をそのままUP!
編集したほうがいいかなと迷いましたが
イベ開始前から酒盛りしてる人や
打ち上げのカウントダウンと同時におならをかます人など
(これ○ェダさんだよね・・・w)
カットするにはもったいないかなと
1時間丸々動画化w
画質が劣化していて花火をいろんな角度から撮ろうとしたシーンで
画像が荒くなります
チャットのほうはご視聴される方のモニターしだいで全画面で読めるかも
基本的にぐだぐだなので
全部見る気にならないようでしたら
飛ばしながら見てください



今年の花火イベは
BC・・・と言うより黒剣の悲願でした
色々
花火イベが終わったら書こうと思っていた事があったのですが
せっかくみんなで楽しく打ち上げた花火に水を差す事になるので
やめる事にしましたw

毎回の事ですが
花火寄付してくださったみなさん
参加してくださったみなさん
裏方になってくれたギルメンたち
ありがとうございました><

ロハンは所詮ゲームで
ゲームの中の人間関係もINしなければ途切れる儚いものです
ですが
この時この瞬間を
みなさんと共有できた事に感謝します

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR