コンテントヘッダー

ニコニコ動画

ニコ生の宣伝兼ねて以前作った動画を
ニコ動にUPしました
1日たったけどラスト・オブ・ちょんまげ人気ねーwwwww

まあ見た事ある動画ですが
良かったら見てくださいw

ラスト・オブ・ちょんまげ

当時うちのギルドはトラブルの真っ最中で
撮影中も気を使いながらだったはずです

今見ると何故こんなに脱ぎ脱ぎしてるのかが分かりませんwww



超々射程狙撃!

リルルがどうにかしてギャグを入れ込もうとアドリブしまくりでした
今回はどシリアスだっつーのw
リルル的には不本意だったんだろうなぁ

海外へ行くので引退したメンバーも映っていて感慨深いです



コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR