コンテントヘッダー

突撃!となりのgbgb放送w(ぉぃぉぃ

酷いですw
今回は色々酷いですwww
自分で棒読みちゃん落としちゃうし
キャラ操作も見てると酷すぎますwww

多分直前までニコ生放送するのか
するとしたら何を放送するのか決めかねてたので
完全ノープランで頭真っ白だったんだと思いますwww

予約放送ではなかったので
むしろ見た人が少なかったのが幸い
なのにこんな所にUPしちゃうおばかさんw
トリニティ実装後のタウンの様子をわずかながら見れる
・・・かもしれない事だけが真面目な人が見る理由でしょうか?w

gbgbを笑える生暖かい目を持った人のみ見てくださいw

と言う訳で公式にはトラックバックしませんwwwwwww



コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開コメントさんへ

連絡ありがとお^^
返事はそっちに書きますね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR