コンテントヘッダー

対人タッグトーナメント開催中止のお知らせ

受付期限を過ぎても
1人の参加申し込みもありませんでしたので
残念ですが
対人タッグトーナメントにつきましては
開催中止とさせていただきます
期待してくださった方が居たかどうかは分かりませんが
申し訳ございません><


良い悪いは別にして
トリニティ実装と被った事で
みなさんの関心は育成一点に集中したものと思います
元々こうした企画を考えたのは
平日に活気を呼び戻したい
平日にやれる楽しみを作りたいと言うものでしたし
自分自身がやりたかったのは
フィールドでの陣取り合戦だったので
必要ないと言う事であれば
それはそれで良かったのだと思います

個人的に反省している事

その1 タッグトーナメントの企画を発表する前に
誰にも相談というか根回しをせずに見切り発車した事

発表した後で
あちこちギルドさんに参加の話を持ち込みましたが
反応はさまざまでした
ちょと書けない内容なのでここでやめておきますw

その2 イベント参加にメリットが無かった事

この企画はショー的な意味合い強いですが
その前にブログで書いた紅白フィールド対人ゲームは
平日ユーザー自身の手で行える対人ゲームが出来ないか?と言うものでした
最初は主催かもしれないですが
いずれ自分自身も参加者の1人になれればいいなと言う思いもあり
賞品や審判なしでどうにか行えないものかとあれこれ考えたものでした
その流れを汲んでの企画だったので
賞品はあえてつけなかったのですが
1クロンの得にもならない事に参加する人はいないみたいですw
イベントなんかやっても何の得も無いんだけどなぁw^^;

その3 ニコ生放送

どうも負けたら晒されると考えた人が居たみたいですw
ガチのタイマンでまず負ける事を考えるんですね・・・
ギルドアピールのチャンスになるのでは?と思ったのですが
これも書けない事が多すぎるのでここでやめておきますw^^;

正直に言って今ロハンされてる方たちの求めているものって何なのか
自分にはさっぱり分からないです
よく居るタイプで高レベルのキャラ持ってるのにチャレンジしない人
何の為に高レベルまで育てたの?って感じます
もうロハンに熱意持ってる人は居ないよと言う人もいます
これすごい気持ちよく分かるんだけれど
それなら別ゲー移住なり止めるなりすればいいし
何かのこだわりあってロハン続けるなら楽しく遊ぼうよって思います
(続けるのにものすごい葛藤があるのは自分も同じです^^;)
黒剣もう3年前からこのゲームダメだと思ってますし
いつまで続くかなんて分かったものじゃないです
平日WBあれば と言う人もいますが
文句つける為の言い訳に聞こえる時があります

あれこれやっているのは
ロハンが終わった時に
ああやりきったw
もう思い残す事はないわw
そう思える為なので
これからは仲間たちと自分が楽しめる事を考えようと思います

お願い

8月23日に花火大会を行う事にしました
これがロハンの活気に繋がるかと言えば
ただの消耗品のイベントでしかないので
一時的なものでしかありませんが

ぜひみなさんのお力をお借りしたいのですが
連絡のつくロハン離れたフレさん達に
たまには顔見せに来てよと
イベント参加をお誘いいただけないでしょうか?


もちろんそれは復帰を促すものではなくて
ただ久しぶりにみんなで会おうよ
ただそれだけです
人と人とのつながりこそが
オンラインゲームの一番の楽しさだと信じています

8月23日がみなさんの思い出として残る事を願って


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR