コンテントヘッダー

ファイナルチャンピオンシップ!

この2日、祭り用に朝までボス狩りしてへろへろですw

そんな中でもやることはやってますw
ついに
ろーでさんと初PTしましたーw

ついに初PTw

土曜はファイナルチャンピオンシップ最後のタウンってことで
仲間とろーでさん(銀琥珀さん)みんなでタウン観戦に行ってきました

見学だと一般チャットできないんですねw^^;
多分妨害防止のためだと思うんだけど
知り合いの人見かけても声かけれないのwwww><

最初ブライン行ったんですが
初めて中入ったので何処行っていいか分からないwwww
どうもからあげさんが優勢だったようですが最後どうなったのか?w

ブライン

続いてろーでさんの仲間が参戦しているらしいシメクへ
やはり何処にいるのか分からずうろうろwww

唯一見かけた派手なシーンw

シメク

ここのところ鯖安定していないんですかね?
動きがかくかくしてしょうがないんですがw
タウンの中も、人が多いせいなのかかなり重かったです^^;
自分のPCじゃ無理なのかなぁ^^;

さて
チャンピオンシップも終わりました
残すは
2鯖祭りだけですw

2鯖祭りは
本日20時より
カイノン南口にて開催です!
\(^0^)/


2鯖祭りバナーレジエルさんのバナー^^

みんな来てねーw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR