コンテントヘッダー

炎上ファイヤーwwwwwww(ぇ

花火イベを7月下旬か8月初旬に行おうと思っていたのですが

ようやく来ましたアップデート告知!
トリニティ


正直夏終る前に実装されるかまだ分からんですがw(ぁ
できれば花火イベを新都市アルベロンで行えたらなと様子見てる状態です

花火イベニコ生放送体制を着々と整えつつ
待っているんだからね運営様@w@
(超プレッシャー!!!)


いつもの様にいつの話だよ的な6月初旬の話から最近の出来事まで
振り返ってみたいと思いますw

連合で1位取った週のSS
なんとなく浮かんだ言葉が三色地鶏弁当w

三色地鶏弁当

たまにはコロで遊びます
ぷりにくさんの必殺デンプシーロールが怖すぎるwwww
短剣バサカに(いろんな意味で)恐ろしい可能性を見た!
(いずれニコ生か動画撮ろうよぷりにくさん!w)

コロ1コロ2

6月7日
5月31日のイベに参加できなかったメンバーで裏ロハンダービー開催w

裏ロハンダービーw

やばい2人・・・(ぉぃw

・・・目を合わせてはいけない!

なんちゃらログインイベでりずさんが火寺コスGET!
ジャッジ持ってるからおされアイテムでしかないけど(セレブ
燃えるりずさんと燃え尽きた男・・・w

火寺GET!w

6月19日
エンチャイベで所持金6mまで追い込まれる男

所持金6mまで追い込まれる男・・・

足軽ダンスを踊る2人w

足軽ダンスを踊る2人w

6月20日
連合終了後タウンどうしようか正直迷いました
メンバーもかなり無理して参加してもらってましたし
課金の負担もかなり重く
連合での人数からBC単体への数の落差も考えると
一旦休まざるえないかなと言うのが正直なところ
ただ
タウンて出ないとただでさえ下手糞なPSが
さらに鈍くなって
再び出る事になった時あたふたするのも分かっていたので
せっかく連合中に得た経験をどぶに捨てない為に
ラスト5分だけソロ参戦する事にしました

タウン1

なんとラストベース取って3位!w
BC単独だと初でしたw(ソロだけど^^;

タウン2

実は黒剣 動画(映画)用に自分の影武者を育てているのですが
それに影響されたのか
仲間が紛らわしいキャラを作り始めて・・・

その名は黒軒(ぇw

6月27日
またもラスト5分のソロ突撃です
実験的に動画撮ってみました
見所の無さを音楽ではカバーできませんでした!w
しかし
この動画と合わせて次の動画を見ると
黒剣が何を狙ってるのかが分かってしまう自爆動画ですw^^;
(ニコ生前なのにばらしていいのか?と葛藤中)

ちなみに火力特化のアクセ構成にしているので
HPは参考にしないでください
息吹入れてるのに普段のほうがHPあるくらいなので^^;



そうそう簡単にタナボタは起きませんw
ダントツどぺですwww

タウン2

第三の影武者現るw
その名も墨剣=w=

その名も墨剣!(またかw

期限付きの火寺コスを仲間たちが付け出して
火力強すぎるwwww

あ力強すぎ・・・w

7月4日
またもラスト5分のソロ特攻

タウン1

タウン2

ぱちもんどもめwwwwww

ぱちもんどもめww

7月7日
七夕ボス湧きイベ
楽しかったんだけれど
近くに新規のフレさん居て・・・
次は新規さんでも楽しめるイベたのんます!!!!w

七夕ボスイベ

このくそ暑いのに火寺コスで集まる仲間たち・・・

火祭りw1

火祭りw2

そして・・・

火祭りw3

火祭りw4

・・・・

7月10日
強化合成イベで叫んだ心の叫びwww

強化合成イベで叫んだ心の叫びwww

7月11日
またもラスト5分のスニーキングミッション(GDなのに)



はいw
参考になるかそれとも次から取れなくなるかのどっちかですw^^;
わずか400ポイントの2位!w

タウン2

7月11日
オニキス強化でどハマリしてまたも4Gすって破産した男の呪いの言葉・・・

みんな呪われるがいいwwww(ぉぃぃぃ

浴衣がトレード可能だと知りラッキー7ぶん回しました!w

浴衣!w

・・・浴衣包囲網

浴衣包囲網

焼肉食べ放題Gの新たなる一族たちww

焼肉定食1焼肉定食3

焼肉定食2

焼肉定食4
焼肉定食5

7月18日
突撃!となりにソロタウンw
ニコ生放送開始!
今週もやるから見てね!(宣伝



初回でラストベース取っちゃって次からどうすんだよw

突撃!となりのソロタウンw

7月19日
ギルドスキル発動
離籍中にいたずらされる黒剣・・・

Gスキル1

Gスキル発動!!!

Gスキル2Gスキル3

個人的には貰い損ねた方もいたみたなのですっきりはしないのですが
みなさんのお役に立てたなら嬉しいです
参加してくださったみなさんお疲れさまでした><

現在
ニコ生を録画して残しておけないか
色々探していますw
Bandicamの製品版ついに買ってしまいましたwww^^;;

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR