コンテントヘッダー

初パーティー!w

ついに
ついに
ろーでさんとPTできるレベルになったどー!
(彼女がw)

わちょーいw(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

しかし
昨日PTしたのはHEの男の子でしたwwww(-公-;)

仲間のロイさんがリア友さんをロハンに引き込んだらしくw
できれば同じくらいのレベルまで引き上げられないかとの相談を受け
あまり即席栽培すると長続きしない危険があるんだけどと思いつつ
HEのソロのきつさもよく分かるので
ろーでさん(銀琥珀さん)の協力も借りてPTしてみました


昔、新規さんと遊ぶために作ったDK引っ張り出してみたのですが
武器に吸収つけていない(しかも1次w)ので青POT連打w^^;
その青POTもたいした数持っておらずひやひやw
銀琥珀さんもメインのPTの時間がきたので抜け、一旦PT解散w

かばんの中を整理しPOTを買い込む
2鯖20~30レベル台ってPTMほとんど載ってないんですよね><
でもここであきらめたらただの負けw

プレイヤーサーチで悪霊にいる1次職にテルしまくってヒラさんとHEさん確保!
さっきのPTのときのDEさんにも声をかけ再びリベンジ!

DK1 DE1 HE2 E1

いやぁ火力と釣りが2人づついるので
レベルが上がる上がるw


レベルアッパーw

課金無しで合計3時間くらいで3レベルアップならけっこう良いでしょ?w

そして
ロイさんと交流したりフォローするにも同じギルドにいたほうがいいだろうと思い
うちのギルド入る?ときいたところ、入るということなので
毎度のことながら
他所のギルドに比べ
どれだけうちに入ってもメリットが無いか説明しwwww

了解受けた上で加入となりましたw

新しい仲間のフライシュツさんです! よろしくw^^

新しい仲間!

実は誰も名前どう呼べばいいか分からず、フレさんとかフレ太郎とか呼んでましたw

しかし
これでますます男子校の匂いが濃厚になった気がwwwww
だれか新規さんの女性で分からないことあるんだけど聞くにきけないとかって人いないですかね?wwww
何でも答えますよ^^
別にギルド入れとかは言わないんで、うちの仲間と遊んでくれる人募集中ですw

ああ
ようやくろーでさんとPTできるはずなのに
そろそろまた2鯖祭りに参加協力してくれるギルドのギルマスさんたちに、もう1度お願いをしときたいし
露店の売り物どうするのか決めないと><
てか売り物きゅ~さんインしてくんないと勝手に決められんwww
土曜はみんなでタウン観戦に行く予定だし

やることいっぱい過ぎてPTしてる暇ないじゃんwww><

2鯖祭りは今週日曜!
20時より開始です


詳細
http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-39.html

祭り内イベント
http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-52.html

2鯖祭りバナーレジエルさんのバナー^^

売り物がスキル石とPアームだけだったらどうしようwwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかゲームコム全タイトルすべて接続障害ってw^^;
しっかりしてよ 運営様

No title

゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!入れないよ~
今日は、もうインできないのかしら・・・・
なんか接続障害ばっかりだな~、ここの運営・・・
こんなんでゲームの運営してほしくないわ~w

とりあえず

8時半頃に カイノン突撃します。

No title

DarkIceさん

あい^^
お待ちしております^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR