コンテントヘッダー

迷宮探偵物語 (略してはいけない!w)

前回の記事に
見てみる度に拍手が増えていて
正直複雑な気分です^^;
ああいう記事を書いた自分が言っていい台詞ではないですが
ああいう内容は本当は極力書くべきでないので
同じように思う方もいるでしょうが
極力抑えて待ちましょう

エア運営がユーザーの不安や憤りを
無視してる限り無駄ですから


この間ギルドの仲間と何故か
ウィザードリィの話で盛り上がってしまいました
子供の頃ファミコンでやったウィズは
マッピングも自分でしなければならず
首を切られる等の油断できない攻撃があるため
どきどきしたものでしたw
そんなダンジョンのわくわくどきどきを再現できたらと思って考えたのが
6月28日に行われた
ダンジョン探検ツアーinラコン1F 赤い宝石殺人事件です

果たしてうまくいけたでしょうか?w

なお今回のイベはBC(黒剣)単独ではなく
焼肉食べ放題さんの協力の元開催されています



いつものように戦場後の22時30分過ぎ
ラコン1F入り口に参加者さんたちが集まってきます

探検1

簡単なルール説明の後
45分からのスタートだったのですが

探検2
探検3

一斉に走り出す参加者さん達w
振り切られる黒剣(ぉぃ


探検4

この後参加者さん数人からテルで
ルールの曖昧な部分について質問があり
それらの回答を全茶して回ったのですが
自分の不備で混乱させてしまった事を申し訳なく思っています

参加さん達と一緒にダンジョン歩きまわろうと思っていましたが
1人じゃばらばらになっていく参加者さん追いかけるのは無理でしたwwww

そして開始15分(23時)w

探検5

早っwwwwwwwwwww

チャット1
チャット2
探検チャット3


イベ1
イベ2

イベ3

ラスト1
ラスト2
ラスト3
ラスト4
ラスト5

相変わらずなgbgbなイベにご参加
みなさんありがとうございましたー!><


聞いちゃいけないと思いつつ毎回感想聞いてしまう小心者ですw^^;

種明かしというかネタばらしというか
ヒントの書かれた露店の位置はこの3箇所でした
もっと時間がかかる
もしくは見つからない可能性も考えていたのに甘かったww

ばらし1

ヒントは
エイブラリ
遠距離武器商人
バインドストーン

この3つでオーク要塞BSの遠距離武器商人
ロブトンの所にたどり着くようになっていましたw

広いマップを歩き回るので
余り考えないでいいヒントにしたのですがバランス難しいwww

ちなみにラコン1F中央には
こんなお遊びキャラがいたのを目撃したかもしれませんw

ばらし2

さて
いよいよ次回は花火大会です!
みなさまのご協力により
花火2400発強確保できました!!!
ありがとおございまーっす!!w^0^

日時内容等は
また後日お知らせさせていただきますので
ぜひみなさま
ご参加よろしくお願いいたします!
m(_ _)m


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください


もし智識のある方いましたら
黒剣の相談に乗っていただけないでしょうかお

ニコ生やるには
何が必要で何をどうすればいいのか?

うちのボロPCでやれるか分からないですし
やれても何に使うかは分からないですが
いろんな可能性を考えてみたいなと思いまして
実現可能でもトラブルの元にもなりそうで
色々難しいですがw^^;
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR