コンテントヘッダー

個人的なメッセージ

今日リアルの都合で一旦休止するフレへ
昨日会って話すつもりだったけれど
多分湿っぽい話がいやでそのまま行っちゃったであろうフレへ
このブログも見ているか分からんけれど

ロハンこんなだし
まってるからねw って正直言いづらいんだけれど

うまくいく事祈ってるので
必ず帰って来るんだぞ!
7月末には花火大会やるからね!w
待ってるからなwwwwwwwwwww

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開コメントさん

大変だったね><
でも無事終わって本当に良かった
今は無理せずゆっくり回復を待ちましょう^^

とりあえずロハンは7月末までは終わらないよ
いきなり告知出ても1ヶ月はさすがに猶予あると思うので
(気休めにはならないかもだけどw^^;)

あの記事は色々覚悟して書いたものなので
特に気にはしてないです
今更それ気にしてたら何もできないので^^;

自分は大丈夫なので
それよりも
またINしてくるの待ってるからね!w^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR