コンテントヘッダー

肉の王者、前へ!

・・・書かなきゃいけない事が溜まってる
・・・やろうと思っている事が多すぎる

何が言いたいかと言うと
征服者50とか無理だろw

はい 1つ1つこなしていきますw

新規さん支援継続中

エトン来てくださった新規さんには30カバン2個プレゼント中です
ただ
フレさん等が連れて来てくれた新規さんは
自分の意思で来た訳でないので
その後やってこない方多いです
強制ではないので
ご興味ある方だけ来てください^^
色々分からない事基本的な事お手伝いできると思います
復帰さんも色々変わってしまっていますので遠慮なく質問してくださいw

4月22日 新アプデ?

部位別のコス表示非表示設定&コス用クローク実装

新アプデ?

・・・いやまあ無いよりあったほうが良いんだけれど
今頃こんなん実装するなら
外にやる事あるだろwwwwwwww


ゴールデンウィーク

いろいろなGMイベがありました

5月4日クイズ大会
昔あったサッカー場での○×2択形式の勝ち抜き戦も
面白かったけどもうやらないんだろか

クイズ大会

5月5日リバースオークション
毎回思うんだけれど
誰が落札したかは別に良いから
いくらで落札されたのか公表してほしい
(こういうとこが手抜きなんだよな^^;)

リバースオークション

5月6日マーダーGMイベ
フィールド広すぎてGM見つからないよwwww
見つけた頃には死んでましたw
後半1人コウチャが参加者からフルボッコされていましたw
GMは死んでもBSには戻らないみたい
デスドロ困るなら
全身PVP装備で+100とかにすれば良かったのにと思う

マーダーGMイベ1

マーダーGMイベ2

5月13日~20日イレグイフィッシングイベ
今回の目玉は間違いなくコスでしょうwwwwwwwwww
よくまあこんな変態コス出したもんだw^^;
当然男女ともにGETですよ!
(ボラ地獄だった・・・OTZ)

イレグイフィッシングイベ

イベでも何でもいいけど
GMはもっとゲームに顔出すべきだと思う
巡回しなくなってる(?)んだから余計に


新しく入った仲間のメインクエに
久しぶりにみんなで爺殴りにいきました
今でもボス食う人がいるらしく何度か来たけど居ないので待つ事に

メインクエ1

昔はよくこうやって待ちしたなぁ
・・1時間・・・2時間・・・まさかw
3時間待ちでようやく沸いた爺w
無事討伐

メインクエ2

けっこう前になってしまったけれど
別の仲間のメインクエ男爵編w

メインクエ3

最近新規のフレさんや仲間と悪霊や黒竜 1F等のボスを
一通り回ったのですが
今ってボス狩りの実益がほとんどなくて
半分趣味みたいになってしまっていて
強敵を倒した!
っていうただそれだけになってしまっているんですよね

新規ボス1新規ボス2
新規ボス3

ついでなので
今年前半倒したボス一覧w

溜めすぎだろw^^;

ボス1ボス2
ボス3ボス4
ボス5ボス6
ボス7ボス8
ボス9ボス10
ボス11ボス12
ボス13ボス14
ボス15ボス16

そんな訳でなんとライラさんがついにロネクエクリア!
・・・ではなくて冷気のダークネスアーマーですw
かっこいいです
いつかは本物を!

ベルゼ?w

肉の王者、前へ!

ぷりにくさんの焼肉食べ放題Gが再編され
女王焼肉くい~んの統治が始まりました
王子が2人(ぷりにくとろにく)王女(?)がいるので
大王も必要だ
そうして白羽の矢が立った逆玉の男
それが
黒肉(黒毛和牛)さんでしたw

5月20日
仲間との悪ノリからお披露目式(戴冠式?)が行われる事にw
一体どんな名前になったのか
エトンの王の間から降りてくる大王一族を
花火で出迎える演出www

肉1

肉2

果たして新大王の名前は・・・

肉3

肉4
肉5

肉6

こうして無事戴冠した大王様のご好意で
みんなでアナザーワールドへ行く事にw

久しぶりに仲間と来たアナザーワールド
初めてきたメンバーもいてすっかり観光気分w

プンプン&ラビゲル退治

アナザー1アナザー2

100以上だとクエが見えず混乱
定番のスタンプラリーw

アナザー3

鉄板のトイレに並ぶダックたちも紹介しつつw
無事一周できましたw^0^

アナザー4アナザー5

お肉も良いけど野菜もね!w^0^



コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR