コンテントヘッダー

ロマン飛行w

え~とw
ここ2日、ほぼ何もしていないのでネタがないです^^;

PT支援だけで、サブでPTしたくらい
フレとのケンカや、フレの恋愛話とか、書けない事件なら色々あったんですがw
PK関係は相手が喜ぶだけなので書く気にもなれないですし

なのでここは
1鯖の$さんのマネをして委託に全財産を突っ込む!
参照w
http://milliondoller.blog.shinobi.jp/Entry/204/#ps_text






















なんてマネ、ビンボー紳士にできるわけもなくw

今回はこんな小ネタでお茶を濁してみますw

いつだったかアインホルンを走っていたらいきなり宙に飛ばされましたw
普段見慣れた景色も角度が変わると新鮮ですね~^^
やり方さえわかればまた行ってみたいです

空も飛べるはず~♪1空も飛べるはず~♪2
















しかし
まだネタあるからいいいけど
そのうち本当に追い詰められたら
依託やってしまうかもしれませんwwwww

統合されたら、黒竜のレギンス貸してもらおうかなwwww

ざわ・・・ざわ・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節はお世話になりました(?)

まぁボチボチとがんばっていこう・・・・うん^^;がんばれ私・・;;

私も金稼ぎばっかでもうどんだけPT行ってないか・・
ロデちゃんあがってきたら一緒にPTしまひょ^^

No title

澪魅さん

ろーでさんついにPTできるレベルになったよ!\(^0^)/

今度PTしよう^^
GD プリ レン・・・
火力が欲しいな・・・^^;
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR