コンテントヘッダー

新規支援 タウンイベ そして次回予告(ぇw

まさかのIDタイムアタックイベ公式採用で
ギルメン一同アイディア料よこせwwwwwwと言ったとか言わないとかw

(うちのやったのはこんなかんじです)

そういえば少し前にイベントモールに
よく分からない赤石(イベント)が3つ入ってて謎だったのですが
・・・は まさかw

いや多分
参加のイベ忘れてるだけでしょうけどね
=w=


できれば公式に1~3位くらいのタイム公表してほしいですねw
名前とかは問題あるかもなので伏せてもいいけど

書かずにいたらいろいろ溜まってしまったので
風化した記憶をたどりながら書いてみます^^;
次回のネタの複線も張りつつw

新規さん支援継続中です

基本的な事で分からない事あれば遠慮なく聞いてください

新規1

新規さん支援というと何か上から目線で好きでないので
新しいフレさんのお手伝いと呼ぼうかなと最近思っています
無所属の方だとフロイオンクエとかソロではどうやっても無理なので
お手伝いしています

新規5新規3


本当は新規さんにとって
古参の我々と遊ぶよりも
新規さん同士知り合って遊べるのが一番良いと思うんです
しかし残念ながらPTMは死んでいますし
よく分からない人同士で声を掛け合うのは勇気もいります
そこで同じくらいのレベル帯の人たち同士を紹介しあったりもしています

新規4

まあでも色々難しいです
こちらが余り押し付ける訳にもいかないですから
新しいフレさんが遊びに来てくれたら一緒に遊ぶというスタイルでやっていますが
みんな時間バラバラなのでwwwww
後みんなPTしたがらないのなんでだwwwwwwwwww(個人主義?
ギルド入れちゃえば会話もしやすいし遊びやすいんだけれど
ギルド入ってみる?って聞いたら
まるでや○ざに誘われたみたいな感じだったのでやめましたw
ギルド=軍隊みたいなイメージあるみたいですw

街中で質問の白茶とかも
多分他所Gさんの迷惑になってると思うので
気をつけるようにしているんだけれど
6人超えるとPT組めないし=w=
またエトンから出て行けとかエトンの大家に言われないようにしたい

ここからは時系列な話

3月28日タウンイベ開始
・・・
まだ3月の話かよwwwwwwwwwwwwwww
というつっこみは無しでお願いします(きりりっ

アタックさん初参戦
もう記憶あやふやなのですが多分無敵は入れなかったはず
当然轢き殺され~の戻り~ののマラソンタウン
ラストも当然取れず

3月28日タウン1

なんでキル7も取ってるのかさっぱり思い出せない=w=

3月28日タウン2

4月4日 タウンイベ二回戦

この日も奇跡のアタックさん参加で3人PT
この回は無敵入れていたはず
今まではベースに張り付いたらそのままずっとそこに居るか
ベース回っているかで
メンバーはそれに合わせて合流してもらうようにしていたのだけれど
轢き殺されるだけなので
入り口のほうに自分が戻るようにしたらうまくかみ合うようになった感じが
無敵入れていても足並み揃えられるかもと思った記憶

4月4日タウン1

ラストぎりぎりに光を入れるもまたも潰される
ストップウォッチ必要なのか?wwwwwwwww

4月4日タウン2

4月11日タウンイベ第三戦

同盟のFHさんからピンクさん参戦
足取り節約のためにも
体レンで運び屋してくれるとの事だったけれど
案の定狙われて足並みバラバラにw
レンジャーの存在意義って今ほんと悲しい状態だよね・・;ー;

ラストも予定通りに潰されてがっくりw

4月11日タウン1

4月11日タウン2

4月18日タウンイベ最終戦

どうだったかもう思い出せないwwwwwwwww
SS見るとフルボッコでまたもラストベースぶっ壊されたのだけ分かるw

4月18日タウン14月18日タウン2

4月18日タウン3

この次の週から連合組んでのタウンが始まる訳ですが
連合の事については
最後まで終ってから書こうと思っているので今は書きません
この時点で思っていたのは
やっぱり質もあるけど数いないときっついなぁw でしょうか
連合には実は2つの目的があって
1位取ると言う結果を残せるか分からないけれど
この先大手だけしかタウン出る価値がないとしたら
ますますゲームとしてつまらなくなるだろな・・・と偉そうに思っていたと思います

あ ちなみに今回のタウンイベ
賞品はかすりもしませんでしたwwww
やっぱ無敵入れるとダメですねw

前回(いつだよw)に続き
ヒーロー鎧着せ替えシリーズ第二弾w


とりあえず着せれるキャラに着せてみましたw

DK女性 一見普通のデザインのように見えますが
肩が独特な形状

ヒーロー1ヒーロー2

ジャイ男性 やはりローディング画面の鎧はヒーロー鎧でしたw

ヒーロー2

ハーフエルフ女性 けっこうごつい感じ?w

ヒーロー3

まだまだ着せれていない種族 性別あるのでチャンスがあればまた着せたい

あえて宣言しよう
これは次回へのネタ振りであると!@益@ (くわっ


でもどれ載せておkでどれNGなのかわかんねwwwwwwwww(ぉぃ

麦わらカップル?w
大人になったルフィーってこんな感じなんだろうか(汗

肉1

戦隊物の悪の幹部大集合(ぇw
きっとカボチャの大男は女幹部をかばって死ぬに違いない(実はやさしい

肉2

ぷりにくさんの焼肉Gのたまり場を覗くとそこには・・・

肉3

そんな訳で次回予告w
「肉の王者、前へ!」




コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イグルーはあかんわwww
わかる人おれへんやろwwww

No title

愚夫婦さんへ

ヒルドルブの話とかも熱いんだけどなぁ
ゼーゴックの話もw

歩兵VSザク
戦車VSザクw

イグルー面白い!
でもマイナー=w=
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR