コンテントヘッダー

聞こえる聞こえる愛に悩むロハン民の叫びが(棒読み

前回がいつも以上に長く読む気のしないブログだったので
(自覚はあるんです・・・)
今回はネタオンリーでいくつもりなのですが
前回のブログできちんと書いておかなかった事を
まずは書かさせていただきます

現在募集中のタウン連合提案ですが
HBが3つになり地域も1つになった現状のタウンにおいて
21時スタート等の条件化で
少数参加のギルドや参加を見合わせているギルドでも
大勢でタウンを楽しむためのタウン企画です

特定のどこかのギルドや個人を
攻撃するために共闘しようと
呼びかけているものでは決してありません


タウンですから妨害やトップのギルドを攻撃する事はあるかもしれませんが
なんらかの遺恨においてそうした行為をもくろむものでは無いと
ここに明記させていただきます

あとお知らせをw

新規さん支援続行中です
とりあえず新規さんはエトン来てください
基本的な事は全て分かりやすく教えます
(と言ってもほんとにこのブログ新規さん見てないんだけど;w;)

狩りやPTの仕方や

新規さん支援1新規さん支援2

やっておいたほうがいいクエやクエの支援

新規さん支援3

金策であるネームド狩り

新規さん支援4

称号など

新規さん支援5新規さん支援6

ゆっくり分かりやすくレクチャーできると思います
エトンにきた新規さんには30カバン2個プレゼント中ですw
夜ならほぼINしていると思います

はい 告知はここまでですw
後はいつものぐだぐだブログなので見ないでください

見るんじゃないこの助平ども!

と書くと返って見てしまう法則

書き出しw

3月25日
ベルゼミュートのホワイトデーイベが終了しました
今回はドロップしぶかったのでどうなるかなと思いましたが
みんながんばってたのとフレさんのご協力で無事全員称号なりコスなりGETw

黒剣は散々迷った末・・・

ベルゼ1

なんでロネクエって頭コスだけ期限付きなんだろ
永久コスがほしい

ベルゼ2

男女でベルゼw

ベルゼ3

外のコスとコーディネートしてみようとしてみたのですが無理でしたw

ベルゼ4

仲間がヒーロー鎧を手に入れたので
試着試着w

ヒーロー DE女ヒーロー E女
ヒーロー H女ヒーロー H男

ラッキー7のコスアイテムが変更になったので回してみたのですが
これ男女選択してもランダムでアイテム出るのねwwwwwwwwwww
せめて男女コス選択させてよネクタイいらねwwwwwwwwww

頭コス1

DEにつけたらどう見ても
酔っ払った○イエンタールwww
金銀妖瞳だし

頭コス2

ティアラのほうは
フレに見せたらちっさwwww言われましたが
これなんか良くないですか?w
E H DEとかお姫様キャラ作れそうw

頭コス3

男女でここまで落差あるコスってw
露店の相場もそれを反映してて笑いました

黒剣さんに晒された~と言いつつ
新たなネタを提供してくださる漢ぷりにくさん
やりすぎて最近SS撮らせてくれないので今回はかっこいい奴をw

ぷりにくさん1

最初騎兵みたいでかっこいいと思ったのですが
何かもっと似てるものがある気がして考えました
・・・

ガ○ダムの原型機ト○ルギスじゃないか!

いやマジかっこいい!

ぷりにくさん2

ヘルメット取った絵は撮らせてもらえなかったけどw
次はネタ載せていいですよねwwwwwwww

ある日仲間が言いました

仲「ニコ動で黒剣さん似の動画見てます」

黒「ロハンの動画?」

仲「見ると確実にダメージ受けますよw」

黒「はい?w」

仲「第一期のかっこいいラスボスをここまで貶めるとはw」

黒「・・・」

仲「声優は置鮎龍太郎さんですよ」

黒(置鮎・・・嫌な予感しかしない)

仲「髪型が黒剣さんに似ていると気付いたらもう黒剣さんにしか見えなくなりました」

良いでしょう
そこまで言うのなら
見せてもらおうじゃないですかwwwww




・・・=w=
・・・これ
イケメンビームとか言ってるし
どう見ても
完全に
間違いなく
絶対イケメン○○だろ!wwwwwww
(超絶とばっちり


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR