コンテントヘッダー

せくしーびーむw

えんちゃイベはよこ~い!T0T
でも
9月12日だけはかんべんな~w


ここのとこPT支援のばふかけばかりしているのですが
PT入っていないので、たげ取るの大変^^;
なにかやり方があるみたいなのですが、ご存知の方いましたらぜひコメントお願いしますw

では2日分の出来事をw

スター・アイドル伝説の邂逅w

スター・アイドル・邂逅w

え~っとw
ろーでさんも、HGはキモイが、みゅん♪みゅん♪はかわいいと言っていましたw
スターには近寄りたくない、もとい、近寄りがたいオーラがあるってことですねwwww

第三回!サーバー対抗、夏の金魚釣り大会2010!

せっかく釣り補正の水着があるんだからとエルフ剣士で参加してみましたw

夏の金魚釣り大会1夏の金魚釣り大会2

盛り上がるために仲間と金魚の数を競争してみたのですが
釣り補正あんまり関係ないみたいですw^^;

最初はまあまあだったのですが
だんだんだれてきて
ホヤばっかりな上に、たまに当たりを引いても他の魚だったりw
集中力も切れてきたので
エルフ剣士のおしりをじーっと見たら

金魚必勝法w















2連続で金魚が釣れましたwwwww

仲間との競争は最下位でしたw

仲間からは
中の人が男だと、なぜかおかまに見えると言われましたwww

余談ですが
グラフィックMAXにすると景色がきれいですね
どうしても普段動作とかの関係で最低にしているので、たまにやるとすごく新鮮で美しい景色に感動します^^

ここ2日
ろーでさんのPTが終わってから、ろーでさんや仲間とボス狩りしてました^^
PTで疲れている彼女を連れまわすのはちょっと申し訳ないのですが><;

昨日はメインクエでヘズ倒したいと言うロイさんの要望でじじい退治に
ちょうど沸いているということなので、仲間も集まってみんなで討伐!
ろーでさんのおかげで危なげなく退治できました^^
(SS忘れてましたw)
やっぱりボス狩りはみんなでやるとわいわい楽しいですね^^

ここのところ、深夜になるとボス放置されていること多いような気がします
狙い目かもw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ん~~

ナイスしょっと!!!!

No title

DarkIceさん

なんかコメントしずらい記事ですいません^^;
最近になってやっと、エロ書くとコメント貰えないことに気づきましたww
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR