コンテントヘッダー

痛い話w

え~前回の記事で
ぷりにくさんから
「これただの晒しじゃないですかwwwwwwwwwww」
と言われてしまったので

自分の痛いキャラを晒してみる事にします!wwwwww

自爆晒しテロ!w

やあみんな久しぶり
だんでぃだ
おっと
誰だこいつとか思ったそこの君
このブログ最初期の素敵キャラだんでぃ男爵を知らないとはモグリだなw

どあっぷw

え~覚えている人などいるはずもないヴェーナ感謝祭用に作った1鯖黒剣です(自爆

彼が参加したヴェーナ感謝祭の様子はこんなかんじ

物価の安さが笑うしかないレベル

あれからだんでぃ統合でちゃんとした名前をもらったにもかかわらず
Gスキルキャラに格下げされたり
なかなかログインできない日々を過ごしていたんだ

だんでぃ考えた
だんでぃだけじゃもう古いと

色々考えてみた
何かキャッチーな掛け声があればいいのでは

「るねっさ~んす!」(死語)

・・・
そうだ
だんでぃ+αだ!

だんでぃ1

だんでぃ2

「どうだい~ワイルドだろぅ?」(死語)

狩り姿もいかしてるだろぅw

だんでぃ3

「だんでぃー!」(エグザ○ルバラエティ担当風)

乗馬もなかなかさまになってるだろぅ?w

だんでぃ4



















だんでぃ5

「失笑ゲッツ!www」(死語)


おまけ

彼はジャマイカからの留学生
彼はこの姿で平気でレストランに入っていく

だって海パンは
ジャイの正装だから!wwwwwww


ジャマイカ人留学生現る


え~っとw
去年使わなかった(使えなかったとも言うw)SSだけの記事にしては
随分と居た堪れない感じになりましたねw

ぷりにくさんこれで勘弁してくださいwwwwwwwwwwwwwww

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR