コンテントヘッダー

爆誕祭 七転八倒日記

ブログに広告が出てたので更新(ぉぃw
ちなみに多分初めて徹夜でブログ書いてますw^^;

テンションおかしいですw

突然実装されたグラットの宝物庫
地下水路マップなのかと思ったら上層タイプなんですね
許可証50mが高すぎてまだ狩りしていません!

1hとかしか狩りしないのにそんなん出せるかwwwwwwwww

またこれで装備競争みたいな事が始まるんでしょうね
トップの方頑張って課金してください(ありがたやありがたや)

ギルドイベの事とか書かなきゃいけない事が溜まってるんですが
今回はもうみなさん忘れかけてる爆誕祭の出来事などを

今更誰も興味ないのに書いてみます=w=

この爆誕祭って
やべ 峡谷こけたwww 過疎るwwwwwwwww
何とか次のアプデまでユーザーつなぎとめろwwwww
と思ったか思わないか知らないですが
随所に雑さが目立つイベで
公式に載ってる日付の曜日が間違っていたり
イベント同士の時間が被っていたり
経験&ドロUPイベの時間になっても始まらなかったり
さすがお仕事がうまくない運営様の手際の良さが目立つ事しきりでしたw

まさかこれが運営様の本気じゃないですよね?
次は期待してますよ!w(プレッシャー


<爆走祭>

日曜の20時からだったかな?
同じ日の19時からボス湧きイベの爆沸祭がやっていたのですが
食時時で無理だったのでこちらに参加

以前あった七夕イベみたいにネームドやボスが湧くのかなと思っていたら
湧きました

5Fネームドがw

爆走祭1

護衛そっちのけでネームド殴ったらサンタが死亡

スタート地点からリスタートなのかと思ったら誰かが生き返らせてくれて(自演?)
サンタにバフしつつ無事目的地に到着

最後に鬼湧きとかあるのかと思ってぽろっと口に出したら
ほんとに5Fネームド鬼湧きして死者まで出てしまいました

すみません犯人は自分ですw;^p^

爆走祭2

その後あった合成イベで最上級クリかなり作れたので
爆誕祭の中で実は一番美味しかったイベでしたw
クリスマスに経験130%ドロップ30%UPだったかな?
楽しみにまってます!

クリスマス?もちろんINしますよwwwwwwwww

<爆釣祭>

20時から2時間釣りまくって
ホヤ以外を一番釣りまくった人に賞品という過酷すぎるイベw
おまけに土曜はタウンの時間を避けるために18時スタートという

参加者の都合を一切考えていないイベw

競争しながら2時間釣りとか

拷問だろwwwwwwwwwwwwwwと言いたい

一緒に参加した仲間が回線落ちや生産工房でINすると釣りができないバグで脱落><
ダンジョン乗れる乗り物ほしさに
3日間がんばり通し
1日くらいはトップ取ってくれwと期待したのですが

全て無駄な努力でしたwwwwwwwwwwOTZ

<爆闘祭>

特設鯖を使った対人イベ2つ
1つ目はまっさらから育てたキャラでコロシアムで総当り戦
2つ目は申請によって強化された転職済みキャラで力の戦場でキル数を競うもの

フレや仲間を誘ってみたところ
別鯖でキャラ育成とか興味無いとの事で(そりゃそうだw)
自分自身もやる気なかったのですが
参加者少ないなら参加するだけで何かもらえちゃったりするかもしれないw

甘い夢を見て参加する事にw

新しい垢でキャラ作れば
新生装備が使えてレベリングさくさくなのは分かっていたのですが
黒剣垢にダンジョン乗れ(以下自粛)だったので既存垢でキャラ製作
ヒムダンの真っ黒剣(まっくろけ)
どうにか開催日前にレベル30にし
クエプロイヤンと1次ユニカタールを装備させ
このままじゃ間違いなくやられるので
アイテムモールでほこりを被っていた期限付きのタリスマンを2,3個ぶちこみ
期限付きの眼帯やイヤリング、ピアのサークレットと服もつけ
せめて1キル取りたいなとw

開催時間になり
コロに集まった参加者たちが微妙に互いの位置取りを気にしながら待つ中

うわ フロイオン着てる人やベルゼコスがいるwwwwと内心青ざめながら

GMコウチャのぐだぐだな仕切りにふざけ出す参加者を出しながら
参加者の準備も確認せずスタートの合図がw

真っ黒剣ワンプチwwwwwwwwww
テ、テンプラだと?!wwwwwwwwww


爆闘祭1 ぐびぐび

テンプラさんが圧勝する中
リングになっている樽に隠れていた参加者さんがw
ぐびぐびな状況にもう笑うしかないw

急遽行われる事になった二回戦
せめて
せめて1キル取りたい
襲い掛かった相手は

WIZでしたwwwwwwwwwwww
デ、デストロイだと?!wwwwwwwwwwwww


爆闘祭2 ぐびぐび

こうして爆闘祭 コロ部門は終りました

力の戦場部門は実は参加するかどうか迷っていたのですが
(だって 本来の鯖の戦場で勲章集めるの大事だし!)
とにかく申し込んでみるだけ申し込んでみようと
エルフ 黒いテンプラ(黒こげ)を作りテンプラで申請

開催3日前再公開された特設鯖に
どんなキャラで参加できるのか確認しにINしたところ

無補正グラシエルと重量補正のみの6次武器が

115レベルで経験がすごいマイナスの状態
どうやら支給された不死鳥のかけらでマイナス経験をリセットして

わずか3日で征服者を目指せと言う事だったらしいです=谷=;

スキルも5 自分でスキルを6なり7なりに勝ちたいならしろって事?

たしかこういうイベントって
かつてあった主神戦や母神戦とか
最高の装備スペックで戦えるんじゃなかったでしたっけ?
それが何故か

ゴミ装備で征服者レベル育成?=公=;

こうして戦場部門は不参加で終りました

<爆笑祭>

これまだ結果分かっていないのでひそかに期待しているのですが

ほかの投稿者さん面白いので無理!(確定

要は笑えるSS投稿しろって事みたい

思いついたネタを撮って送ってみたのですが

爆笑祭

後になって分かり辛い文章だと気付きました;w;

GDあるある
死後発動 BSでクレスタ

もはや後の祭w

こうして黒剣の爆誕祭は終りました ちゃんちゃん

年末年始
色々期待してますよ運営様!ww(プレッシャー


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR