コンテントヘッダー

これぞMMOよ!

昨日は珊瑚礁の海岸でまったりしていました^^

さまーびーちw

1人新規さんがいたので、久々にかばんあげちゃいましたw
続いてくれるといいですね^^

さて、オケさんがインしてきたので
ハーモニーメンバーのサブでろーでさんとロイさんのPT
余計なお世話と知りつつついてゆきます

レベル上げろと言う人もいますが
自分と一緒にPTするためにがんばっている彼女をほっぽってレベル上げる訳にはいかないです
できるだけ早くレベル上がれるように協力してあげる方を選びたいです

今回のPTはDE3人 ろーでさん(E) ロイさん(H) オケAさん(HE)
完全に火力オーバーPTwwww

なので
オケAさん以外にもロイさんも自分もつリしてみたのですが
案の定
つれねぇぇぇぇぇぇぇぇwwww

やはりヒューマンはつりには向いていませんw
ようやくMOBまでたどり着いたと思ったら、オケAさんに取られる始末w

それでも
2Hがんばり通し
ついに
ローデシアさんが50レベルになりましたー!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)


さすがにキャラよりもプレイヤーがふらふらになりながらw
エルスに戻ってきたのですが

晩くまでがんばっていたためろーでさんは寝落ちw
ぼーっと戻ってくるのを待っていると1人のHEさんがばふでもしてほしいのか目の前でひらひらw

話してみると1鯖のギルド<雷電>のマスターerufuiさんと判明!

1鯖の訪問者w

なんでも1鯖でも9月12日にイベントをやることにしたので、わざわざことわりにきてくださったのだそうで

1鯖のイベント
http://raidenrohan.atgj.net/Entry/206/

その後、話は統合後や2鯖の情勢、PKやPKGの話になり

多分、erufuiさんの対応が正しいと思います
どうせいくら追いかけてもPKは無くなりませんし
ただ、やられた人間のガス抜きも必要ですので、かなわないまでもみんなでやるだけのことです
erufuiさんが大人で、自分が子供だってことなんでしょうw

正直話していて、やっぱり2鯖はそういう風に見られているんだなぁと悲しかったですw

重くなった雰囲気を吹き飛ばしてくれたのがりょふたんこと呂布子さんw
みゅんみゅんしてくれましたw

せっかく2鯖のアイドルとして紹介したのでw

無敵艦隊HP
http://www21.atwiki.jp/mutekikamo/pages/18.html
りょふたんのブログ
http://ryofutan.ni-moe.com/

なんていうか
いいなぁ無敵艦隊w
面白ギルドの匂いぷんぷんw
りょふたんもファニエルさんもいるし
いってみてぇ~~~~w

うち、残ってるの男ばっかりでw
まるで高校の部室のような匂いがしますwwww
あるいは華麗臭かw

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR