コンテントヘッダー

ロネリアへの道は遠しw

昨日はいつものようにろーでさんのPTのばふ配りでもしながらまったりしてようかと思っていたのですが

お、ファニエルさんPTM出してるw
いつもタイミング悪く一緒にPTできない彼女がPTMに出しているとあっては、声をかけない訳にはいくまいw
衝動的にPT編成してひさしぶりに3FPTしてきましたw

その後ろーでさんと仲間のロイさんのPT支援で今日も終わりかと思ったら
エルスでユウセイさん赤青龍さんとばったりw
無理言って2人のマイスターの栄光を見せていただいたのですが
なるほど
狩り用でもMP吸収は短剣に涙入れるだけなのかとか
対人用だからといって、香炉が絶対じゃないのかとか
色々勉強になりました^^

そしてなぜか3人でダンスをw

ダンシン1ダンシン2

その後
なぜか<ある人物>から
遅れを取り戻せ!
修行じゃーw

ここにw


現在位置を確認せよw














しかも
じゃあ寝るわ~ってwwww
















やられた~wwwwww><

まあいいや
これもいいネタだw
とりあえず記念のSS取ろうと当たりを見渡すと

絶景

ここは何かで見たことある気がする
今度ろーでさんも連れてこようw

さて
覚悟を決めてMOBに特攻してみたのですがw
MOB1体倒すのにクレスタがいる!><
当然囲まれると倒すのが追いつかず
しかも吸収効いていない感じ><
POT連打するも
ちーーんw (-人-)

デスドロしなくてよかったーw
2鯖祭りの景品持ってたんだよねぇwww

イベント告知

2鯖祭り!

2鯖の最後の思い出作り

9月12日 20時~23時

場所 カイノン南


詳細
http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-39.html

2鯖祭りバナーレジエルさんのバナー^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして・・・

そのマングローブ海岸東部に誘ったのって・・・

私がログインした時に「あれ?黒剣さんロネリアにいる・・・」
しかも彼も一緒に・・・

それに何の反応も示さなかった彼だから

タイミング的には間違いなしですね><

も~・・・

無理に誘って彼に代わってお詫びしますね><;

でも・・・早く黒剣さんとPTしたいので頑張ってくださいね♪

No title

滝クリ さん

<ある人物>は秘密です
滝クリ さんの考えている人物とは関係ありませんので、あやまらないでください^^

自分<ある人物>から毎日PKするぞと冗談言われてますしw
その分言い返していますがw
きっと何か気に入らないことでもあったんでしょうw

怒ってもいないですし
本当に腹に据えかねたら、レベルに関係の無い手段でえげつのないことできますからw
とりあえず
子供のやることですからw
いいネタいただきました^^

No title

わたしの名前がでかでかと!!!!Σ(・ω・ノ)ノ オォ

ホント、いつもお断りしてばかりで申し訳なかったのですが、昨日は久しぶりにPT出来て楽しかったです^^
今月はLvUP強化月間にする予定なので、また見かけたらお声をかけてくださいね♪

No title

誰もいない悪霊でソロでサブを育てていたら、黒剣さんが走って行くのが見えました
よほど、バフいただけますか?と声かけようかと思ったのですが、ブログにコメント入れるだけのつきあいなのにあまりに図々しいかと思い我慢しました^^;
しかし、ナイトでマングローブは・・・きついですw

No title

ファニエルさん

いえ、こちらこそ楽しかったです^^
また一緒にPTしましょうw

遠慮なんか一切せず声かけますから、よろしくですw^^v

No title

豆柴さん

遠慮しないで今度は声かけてください
そのほうがうれしいです^^
レベル6なんであれですが、いつでもばふしますよw

結局魔法MOBまでたどり着けずに物理で・・・w
修行して出直してきますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR