コンテントヘッダー

結婚式レポートw

こんにちわ&こんばんわ^^
バナー作ってみたんですが貼り付け方がわからないw

バナー
記事には貼り付けられるんだけどw^^;

前回予告したとおり、フレ(と言うにはレベル差ありすぎですが^^;)カノンさんとユイリさんの結婚式をレポートします^0^
この2人とは以前コロシアムで知り合ったんですが、まさかその時はそういう事になるとは想像もしませんでしたw


厳粛な雰囲気の中、新郎新婦入場^^
さっきまでおふざけモード全開だった参列者たちもおとなしくなりますw


入場

無事誓いの言葉を終え記念写真^^
記念写真

でもそのままじゃ終わらない参列者たちw
ふざけてぐるぐる回り始めますw
バターでも作る気かw

ぐるぐる

その後新郎新婦をふるぼっこしようとw
2次会でコロシアムに移動
みんなかったいかったいw><
歯がたたねぇw
完全に役立たずなので途中退場しましたw><

最後に
カノンさんユイリさん
末永くお幸せに^^

ではまた^^ノシ


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです^^

ってかあの二人が結婚・・・・・
カノンさん前女性だったような・・・・・・
まぁとにかくおめでたい話です♪

HPの件はレジに伝えたところレジのHPに方法を載せたとの事です^^

くだらないHPですがまた確認してやって下さいw

No title

赤青龍さんありがとうございます^^
レジエルさんのブログ面白くて好きなんですよねw
登録の仕方がんばってみます
感謝m(_ _)m
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR