コンテントヘッダー

ラコン突撃イベ レポ

もう何人かブログで書かれた方いらっしゃいますがw
今更6月29日に行われたラコン突撃イベのレポートです

久しぶりに行われた特設鯖イベントでしたw

夕飯を終えて急いでINしたのですがすでに19時40分
もうエルスでは説明が始まっている時間で
エルフを選んだのにマジバリ覚えるまで育てている余裕もなくw

GMイベ1

エルスで聞けたのは1つだけ
補償はできないけれどアイテムモールのアイテムを使うのは(今回は)おkだとの事
参加者予想以上に少なw^^;;

GMイベ2

スタート直前の様子
駆け込みでやってきた方もけっこう居たみたいです

GMイベ3GMイベ4

ゲイルと生命と足取りいれていの一番で飛び出して1Fボス部屋目指したんですが
あえなく撃沈
マ、マジバリがほしいwwww

GMイベ5

ちょっとだけレベルを上げてから(焼け石w)再突入したのですが
1Fボス部屋はもう誰か買ったの?
露天見えないんだけど買った人出たなら出たでアナウンスとかしてほしかったw

GMイベ6

そんな訳で半数以上が諦めモードで1F出口でだべっていた気がしますw

GMイベ7

後になって使えばよかったと気がついたピアのセットコスw

GMイベ8

そんな中こんな猛者な人もw

GMイベ9

終了告知後の雑談w

GMイベ11
GMイベ12

以前のように参加だけでエンシェ石もらえるとか大盤振る舞いは難しいのかもしれないけれど
たとえば無補正でも永久コスが露天買うと貰えるとかならみんなもっとがんばったんじゃないでしょうか
後ここ最近のイベ全般に言える事だけれど
集まりづらい時間帯にやるのも少し考えてほしいです^^;
参加できなかった人けっこういると思います

GMイベ13
GMイベ14
GMイベ15

そんな中GMがやってきて

GMイベ16

GMイベ17

こんな感じで鯖閉じてイベ終了とあいなりましたw
色々文句書いてますがまたぜひイベント企画してください!
待ってます^^

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください

GMウズマサが来た時
黒く塗りつぶした部分で要望を出しました
色々
本当に色々言いたい事はあったけれど
いっぺんに言っても受け取り辛いだろうと思ったので1つだけ言いました

コスの再販待ってる人は多いです
ぜひ再考お願いします

また黒剣コスコス言ってらw
いやでも大事だしw

でも本当に言いたい事は別にあって
このブログを運営様が見ているか分からないですが
(以前は少なくとも公式にトラバしてるブログはチェックされていた)
ここで書いておこうと思います

初心者講習会やめるべきじゃないと思います

たしかに新規らしい人はほとんど見受けられないし
時に暴言や荒らし行為で場を荒らす人も出てGMさん大変だったと思います
でも
ユーザーと運営が顔を会わせて意見を言える貴重な場だったと思う

最近色々な事案で運営様の顔とやる気が見えない事が多いです
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういうイベントがあったのも知らなかった(;´゚∀゚`)

コス大切だよ!
自分は、メンテ後、イベント情報は全く見ないけど
アイテムモールのコスだけは毎回チャックしてます。

今回もなかったね・・・(*´;ェ;`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

公式へのトラックバックはファンサイト登録が必要です
公式の項目にあるファンサイトの ファンサイト登録というところを見てみてください

リンクについてはご自由にどうぞ
URL
ブログ名等教えていただければ
こちらもリンクする事ができると思います
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR