コンテントヘッダー

ロハン映画

全部で12分強あります
長いですが最後まで見てください



え~見てくれた人の率直なご意見を代弁したいと思います

こんな痛い動画作って黒剣楽しいの?wwwwwww

ロハンで映画が撮ってみたかったんだwwwwwww@p@


まあ黒剣とりるおじゃかっこいい役は無理なので○魂が精一杯な訳ですがw

次回予告

ちょんまげ侍は死んだ
そして
ちょんまげを生やしてくれるという伝説のちょんまげソードを探すりるおの旅が始まる!

さまざまな人たちとの出会いと冒険
「俺はロハン中を旅して回ったが ちょんまげなんて物見た事も聞いた事もないぜw」
「情けない人たち それでも男ですか!」

立ちふさがる敵と試練
「あの子は恐怖を知ってしまった 恐怖は暗黒面への罠だ」
「暗黒面の強大さを教えてやる わしと一緒に来るのだ息子よ!」
「うそだー!!!(;>益<)」

そして物語はリターン オブ ちょんまげへ
「ちょんまげもつけていない子供がわしに逆らうというのか 面白いw」
「ちょんまげは おらの心の中にある!エッヘン(^・∀・^)」

ちょんまげスターウォーズ
2114年夏堂々全国ロードショー(未定)

「もう救ってくれた ありがとう・・・」




書きもしない小説や漫画の妄想はやめようずwwwwwwwwwww@p@

本当の次回作はこちら

超々射程狙撃

レンジャーさんのお話
毎回1つの職タイプに焦点当てて映画を作れたらなと思っています
(絶滅危惧種シリーズじゃないですよ!w)
絶賛撮影停滞中!(ぉぃ


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俳優デビューしたのだ(・∀・)
・・・('A`)
自分で見て・・・オラ、なんだかキモイんですけどw
きっと、他の人にはもっとキモく見えてるかもΣ(゚д゚lll)
どうしようっっっ
「りるおさんキモイ!」って思われたらどうしようΣ(ll゚Д゚ll)

とりあえず、マスタ
編集お疲れさまなのでした!
しかも、UP・・・ごめんね;;;
忘れたころにします(;´゚∀゚`)

No title

>りるおさん

きもいとかいうなwwwwwwwwwww
俺だってちょんまげだぞwwwwwwwwwww
堂々と胸をはるんだ!
恥ずかしいと思ったら負けだwwwwwwwwwww
海パンと同じ!!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR