コンテントヘッダー

黒○監督を唸らせた演技w

この週の土曜からIDイベ始まってますますID三昧な日々です
(ア アイディ地獄・・・)
みなさんはいつもこれが出るって属性ありませんか?
自分は土や木がよく来る気がするのですが
山を張って狙いに行くと水が4連発とか悪意さえ感じるステージ属性運ですwwwww

もうああ今回は外した><とか思うとくやしいので
全部木属性でID行く事に決めました!

ID1ID2
ID3ID4
ID5

ボス1 1 上ボス1 2 上

ボス2 1 中ボス2 2 中

PTも面子が揃えばw

PT1PT2

この週 動画の第二弾の撮影をしました

やってみたかったのはロハン映画!

台本まで書いてからいざ撮影してみたのですが
出演者アドリブ入れすぎwwwwwwwwww

Oるおが良い感じのアドリブ入れてくれたのにポインターが被ってギルド名や名前が出ちゃったり
外の人が撮影してる画面の外でりOおがおならしてて後で見たら音が聞こえてきてたり
お馬鹿だけれどさわやかなシーンでりるOがすかしっぺをしていたり

りるお(ぁ)制御不能wwwwwwwwwwwwwT0T

一通り撮影した絵をつないでみたのですが
撮影が雑なので使えない部分があったり
ここもう1カット追加したほうがいいなって部分があったり
音関係で雑音wが入っていたり
みなさんにお見せできる状態にできるかはまだ不明ですw

そんな撮影の裏方w

撮影1撮影2

そして温泉w

撮影3

そして謎の食い倒れ太郎w

撮影4

そんなロハン動画第二弾は
現在鋭意編集停滞中!w


誰か編集のセンスを私にください・・・OTZ
(す 全てIDイベが悪いんや!)

タウンイベの参加賞狙いで久しぶりにブライン来てみましたw
うちと似たような感じの参加Gがいくつか
ブラインの光も持たずにHB突っ込んで殺されてきましたw

タウンイベw

フロ鯖から遊びにきているたらをさんの転職クエw

たらをさん転職1たらをさん転職2

そんなたらをさんのロハン婚に招待されまして
2月2日(日) メンバー一同でフロ鯖へw

全員平八ジャイで参列しようかとか思ったりもしたのですが時間の余裕がなく断念w
交流祭でも色々な方を紹介してもらったりした付き合いの広い方なので
にぎやかな結婚式でした^^

結婚式1結婚式2

ネタから始まる恋もある!w
たらをさん レイコさんお幸せにw^^













統合についての疑問あれこれ

あくまでこれは個人的に思っている事ですが
ぜひ改善お願いしたいなと思うのでブログで書く事にします

フレリストの初期化について

これ前回の統合の時も最初初期化されると発表されて
その後苦情が多かったのか初期化されない事になったんですよね
入れ替わりの激しそうな業界みたいですから
当時とスタッフさん同じかは分かりませんが
そのままフレリストを残す事はできない訳ではないと思うのです
統合って直接集金にはならないですが
この辺りのケアがきちんとできるかどうかってすごく大事なんじゃないでしょうか?
統合で復帰する人が出るのは
昔遊んだ仲間がいるかもって思うからではないかなと自分は思います

1アカウントで製作できるキャラクター数の変更

これについてはアカウントここまで使い込んでる人どの程度いるのか分からないので
あくまで自分個人の疑問なのですが
私今現在3アカウントでロハンプレイしていて
サブキャラやGスキルキャラ等で製作キャラ数パンパンになっています

現在1アカウントで 連合で20キャラ フロックスで4キャラ作れる仕様です
ところが統合されると全て合わせて20キャラになると・・・

どういう事なんだろうか?と運営様に問い合わせしてみたのですが
20キャラを超えてキャラクターを製作されていた場合
削除はされませんが表示されるのは20キャラまでとなります という回答
???
アイテムの仮想インベントリのような物がキャラクターにもあって
20キャラを超えた分はそこに保管されて
よけいなキャラを削除したら仮想インベントリからキャラが出てくるって事???

現在調査中ですので公式での発表をお待ちくださいとの事でしたが
場合によってはキャラを削除しろという事になるのは勘弁してほしいです
詳しい発表をお待ちしてます
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

連絡ありがとお^^

え~っと症状が分からないのでもしよければ
どんな症状か非公開で書いてくだされば
何かしらアドバイスできるかもしれません

みんな待ってますので諦めちゃだめだからね!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントさん

ううう~ん
復元ポイントなしか^^;
大事な物が入っていないならリカバリーディスク使って初期化してしまうのも方法の1つだけど(多分最終手段)
何か外に手がないか探してみますね><

非公開コメントさん

了解しました
挨拶あると思いますので現状を維持しておきます
もし会えればその時お話しましょう^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR