コンテントヘッダー

長いメンテの夜

メンテ終了時間未定の夜
もう今日は寝るかなと思った23時すぎ
公式に発表された統合のニュースにいろんな想いが渦巻きながら
ログインするだけのつもりでINした水曜の夜
実に2年ぶりにINしてきたメンバーに
「色々追加されたり変わってるから分からん事は何でも聞いて^^」と言ったら
2年間フロ鯖で頑張っていた事が判明w

人生色々 ロハンも色々ですねw
いや~びっくりしたw

毎度おなじみ先週のお話w

仲間を道案内しにロネリアに久しぶりに行ってみました
マングローブのMOBがレベル修正されたので
今更ではあるのですが
以前と同じように歩いていけるのか確かめながら
ここのMOBレベル修正も意味あるのかな?^^;
単に80台で経験稼ぎができたロネクエがやりづらくなっただけのようなw^^;
同じMOBの中にいきなり110以上が混ざってるっていうアンバランスw
一応以前と同じにロネに行けたので安心しましたw
フルバフじゃなかったのでPTできなかったですが
今度ロネでもギルハンやりたいなと思っています^^

PT1PT2
PT3

相変わらずIDメインの日々です
プレミアのおかげで楽にボス倒せています
ですがw
それになれっこになってしまうと
無い時に大苦戦したりしますwww

ID1ID2
ID3ID4

ボス1 1 中ボス1 2 中

ボス2 1 中ボス2 2 中

ボス3 1 中ボス3 2 中

ボス4 2 中

ボス5 1 中ボス5 2 中

ヘルさん あーさんのメインクエで男爵退治
今って黒竜カロニア巡回してる人いるんでしょうか?
何故か両方男爵が居なくて出直したりしました
男爵ついでに髭もみんなでふるぼっこですw@益@

メインクエヘルさん1メインクエヘルさん2
メインクエあーさん1メインクエあーさん2

日曜日にフロ鯖のボス湧きイベを仲間と見学に行きました
以前から
同じイベで鯖によって違いはあるのだろうかと思って見てみたかったのです
思ったより全然にぎやかでした^^

フロックス1

フロックス2フロックス3

統合については
ああ とうとう来たか
そう思いました
個人的には以前にも書きましたが最低2つの鯖が必要だと思っていますが
現状の両鯖の様子を見る限りもうやむをえないと思います

気になる事と言えば
それぞれの鯖で価値観というか常識が違う事があるので
その辺り統合された直後トラブルにならなければいいなと思います
一緒に遊べる隣人が増えるのは嬉しいかなw^^

一時的に人が増えるけれど
総体としてのプレイ人口が増える訳ではないので
人が減っていく状況が変わった訳ではないですから
運営様には今以上に頑張ってもらわないと
尻すぼみになっていってしまうと思います

課金するためにプレイしているのか
楽しむために課金しているのか
良く考えろ馬鹿運営!!!


フレリストとか外にも色々言いたい事はあるけれど
とりあえず今回はこの辺でやめときますw


この週は動画の出演をメンバーに色々打診して回ってましたw
いや~みんな協力するよとは言ってくれるのですが
恥ずかしがってなかなか話が進んでいかないwwwwwww
動画の内容から
全員に均等に出番を作るのは難しかったのも一因で
自分自身 己の自己満に付き合わせる事に迷うものですから
どこまでわがままを通すか
撮影開始当日までぐにゃぐにゃしてましたw

求む「必然性があれば脱ぎます!」@p@

必然性が無いのに脱ぎたがるのがいるのは気のせいだ・・・OTZ

そんな撮影の話は次回少し書くと思いますw
では今回はこの辺でw^^ノシ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽するために課金する派です(ノ´∀`*)
(狩場に飛べる指輪とか・・・)
でも一番の楽しみはコス(*´ω`*)

貧乏なので、ギャンブルのコスには手が出せません。(゚うェ´。)゚
運営様、何かコスチューム再販してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

脱ぎたがる人?!
(゚Д゚≡゚Д゚)
まさか・・・ね(;´゚∀゚`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>りるおさん

主要な出演者全員脱ぎたがりじゃこの野郎wwwwwwwwww(ぁ

最近コスの再販ないよね
あれって再販の度に売り上げノルマでもあるんだろうか???

統合去れてもよろしくねw^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR